Nicotto Town



10周年猫耳


10周年でお着換えアテムを配布となっていたので、
例年通りきぐるみパジャマかと思ったら、
スタッフ猫耳でしたよ。

人気投票も、1日2回でポイントをためられる。
そちらでも、お着換えアイテムがもらえます。
忘れないで、まず、今日の投票をどうぞ。

さて、台風。
関西を中心に大変な被害の様ですね。
皆様、被害にあわれたかたはなかったでしょうか?
札幌は、風被害のあった地域もありますが、
自宅付近は大丈夫です。

被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

アバター
2018/09/06 22:22
スタッフ猫耳可愛らしいですね。

台風で停電したりと大変ですが、
私の周辺はそれほどでもなかったです。
アバター
2018/09/06 15:49
大阪は想像以上の被害でした!
私の付近は大丈夫です。

今度はそちらが地震で大丈夫ですか?(。-人-)☆
アバター
2018/09/05 23:39
果物が落ちそうだなと思ったらやはり長野で大量に落ちた模様。
東北での影響があまり映像として入ってこないので心配です。
関東は強風だけで特に何もなかったわぁ。
アバター
2018/09/05 17:29
大阪の被害が大きかったですね
小さい被害が放送されないけれど
あちこちで木が倒れたり・・
ガラスが割れたり・・・
怖かったです
うちは大丈夫でした
アバター
2018/09/05 17:25
ヒヨコのようなキャラクターを発見して、知らないけど投票してきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.