Nicotto Town



たまにはタウンに~~

ニコットおみくじ(2018-09-05の運勢)

おみくじ

いろんなところをうろうろ、

すっかり様変わり?人も多くて(まだ苦手)

ちょうど、おみくじ引けたからひいてきました^^

大吉だって♪

     何かいいことあるかな~~

アバター
2018/11/02 15:21
こんにちは❗これからタメでいきませんか?(下記からタメですw)
私のことはみおってよんでね❗
アバター
2018/09/22 12:56
こんにちは^^ 
ようやく雨も上がりましたよ。
アバター
2018/09/21 23:27
こんばんは^^
3連休第二弾ですよ。
アバター
2018/09/15 14:51
こんにちは^^
しとしと雨が降ってますよ。
3連休、楽しんでくださいね。
アバター
2018/09/14 20:55
こんばんは^^
3連休は雨のようですね。
さて、何しようかなぁ・・・・。
アバター
2018/09/07 22:25
大吉、おめでとうございます。
でも不思議なことって何でしょ?
ちょっと怖くないですか。
アバター
2018/09/06 05:47
凄い!持ってるねぇ。
不思議なことが起きそうってかいてあるよ。

シェリーパワーで・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.