Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ビター神を崇めよう!

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

うん!

みんな!

ビターちゃんを応援しようぜ!!

ヤツフサが嬉しがるよ!


そう言えばビターちゃんのイベントって随分前ですよね。

魔王ビターちゃん、それは・・・

バレンタインデーに甘いものを無くすと言う妨害行為をした魔王様。

その後は甘いものが実は好きだとバレ、虫歯予防にも奮闘しました。


ヤツフサからすると神様だね! ヽ(゚ω゚=)<マジで


新しく来た人からすれば、こんなキャラ知らないって言われちゃいそうだけど、

いい味出してたよ!

復活して! 魔王様!!

今度は退治しないで、一緒に暴れまわりたいです。

(*´ω`*)<勿論バレンタイン破壊工作で

アバター
2018/09/06 20:18
>夢芽様
デビル=悪魔ですから、魔王の部下ですね。 ヽ(゚ω゚=)
ダーさんはあくまで名わき役だと思っています。
ダーさんメインのイベントがなかったと言うのも大きいです。

なにぶんビターちゃんって、最初は巨大化してましたからね。
ヤツフサのアバターよりデカくてビビった覚えがあります。
もう一度見てみたい。 データ残ってるなら登場させてほしい。
巨大ビターちゃん・・・
アバター
2018/09/06 20:15
>ルルルのル様
ビターちゃんは自分が甘いものを食べて虫歯になった経緯があります。
その為「甘いものが無くなれば食べなくてもいい」と言う、素晴らしい教えを説いているのです。
虫歯予防のおまじないとして「歯磨き」を推奨していますが、あくまでおまじない。
実際は生まれて何か月かの間に、虫歯菌が口腔内に入るかどうかで体質が変わるんだとか。
虫歯になりやすい体質の人からすれば、すでに呪いのレベルです。
アバター
2018/09/06 20:10
>まりあ様
バレンタインを潰す作戦と、魔王ビターちゃんはイコールです。 ヽ(゚ω゚=)
退治されたいにしえの魔王「ビターちゃん」を邪神として復活させないと、バレンタインデーの阻止は難しいです。
このままではニコットのバレンタインデーの妨害すら無理でしょう。
勿論、物理攻撃でバレンタインデーを破壊する事は出来ますが、確実に逮捕されます。
ハッキングやクラッキングと言う方法もあるでしょう。
しかし、ここは合法的にバレンタインの妨害をする素材「ビターちゃん」が居るのです。
悪魔合体だろうが、投票だろうが何とでもしてビターちゃん(邪神系)の復活が急がれます。

ちなみに投票は任意、ヤツフサだけで盛り上がっているものですw
アバター
2018/09/06 09:31
デビルくんも似てるけど、ビターちゃんのほうが好きです^^
私の押しは、ダーさんだけどww
アバター
2018/09/05 22:19
なんだか、、歯が痛い、、、ビターちゃんの仕業かなぁ、、、
アバター
2018/09/05 21:56
えー
バレンタインとか、めんどくさーい
後、投票もめんどくさーい

バレンタインを潰す作戦には
全面的に協力しよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.