Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


Fスプロ&リヤタイヤ交換!


つぐちゃん/SUZUKI Racingは・・・サマーブレイク期間中で、マシン開発に余念が無い!

Fスプロケ&リヤタイヤ交換になります。Fスプロケの純正(左)の方は、金属疲労で回転方向に歯が押されていて終了。X.A.M(ザム)は・・・アファムが転身? 

そして・・・バトラックス090もゴムが劣化して・・・外したときにビード部が破損。ボロボロに・・・(リム裏に張り付いて、剥がすの大変なんだよ~人力は!✋)

ニュータイヤIRC RXー03R specR投入!やっぱり今年製造なので、ゴムが柔らかくてすんなりホイルに入る!空気入れの圧が足りず・・・ビード上がって来ず!!諦めてスタンド行って、空気入れ借りて、5キロくらいまで入れてパンパンっ!とビード上がる。成功っす✋面倒臭せーーーー

今日は走れず、明日に走るよ。数値見れば汗びちゃびちゃで痩せたのが一目瞭然。

体重 昨日70キロ→ 今日のタイヤ交換作業後、68.3キロ!

体脂肪率 昨日15.4%→ 今日のタイヤ交換作業後 13.4%!!

(画像ありで見てヤンセ~✋↓) 
http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

アバター
2018/09/06 19:39
ことさん、良く見てますね~!!
保険屋のばばぁーーーに貰った、使っかえないミニシート。一人しか座れないザマス!?ピングーかなぁ?

夢中で力入れて作業するので、カロリー消費が半端無いんすよね・・・
(先日のコーデのスカウターで・・・僕の数値読みましたねっ!?HP:450/450)
アバター
2018/09/06 18:36
タイヤのことわかんないけどさー
凄い数値にびっくり。
見てヤンセ~ にも、びっくりだし
タイヤ交換の時に下に敷いた レジャーシートの可愛さにもびっくりしたわ。
(´◉◞౪◟◉)ヌゥン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.