Nicotto Town


アントワネット


伯母様!いかが?(^_-)-☆

♪おっとせいのためな~らエ~ンヤ~コ~ラ♪イェ~~伯母様、これでどうですか?(^_^)v

もらったステキコーデ♪:78

伯母様、

アンルイスも少しは上手になったでしょ?(^_^)v

やっぱり伯母様の指導は素晴らしい<m(__)m>

私って歌のセンスがいいでしょ(^_-)-☆

あれ、どうして怒ってるの?(?_?)

<m(__)m>

アバター
2018/09/07 00:19
俺も歌上手かったらな~~!((+_+))
アバター
2018/09/06 22:09
こんばんは♪
アンルイスちゃんはお笑いの才能もありそうw
ママからの遺伝でしょうか( *´艸`)

朝起きたら北海道の地震のニュースでびっくり
猛暑の後は台風に地震と、気持ちの落ちつく暇がありませんね
アバター
2018/09/06 21:06
歌がうまくなっても怒るの?

怒るとね~~
眉間にシワができちゃうよ~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

北海道の地震すごいね 震度7って!
そして宮崎は噴火!

どうなってるの?><
アバター
2018/09/06 19:03
ゴマちゃんみたいやね
アバター
2018/09/06 18:22
こんばんは♪
台風は大丈夫でしたでしょうか?
県内は酷い被害も出ましたが、こちらは停電もせず無事でした^^
アバター
2018/09/06 16:04
※ゴマちゃんはアザラシです!


最近登場人物が多すぎて相関図が分からないので、
一度相関図書いて整理してみましょうw
アバター
2018/09/06 11:08
こんにちは!
良き指導者に恵まれましたね。頑張って下さいませ、アンルイス様^^
ですが、そちらはオットセイではなく、アザラシなのではございませんでしょうか?

台風の風はホントに凄まじかったです。
これで災害の打ち止めになって欲しいと思っていましたのに、今日は北海道で大地震。
今年は本当に災害の年ですね><
アバター
2018/09/06 10:14
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。☂降りすぎて冬野菜心配だお汗

         お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/06 07:53
おはようございます。

北海道の大地震、心配ですね。収穫や旅行の季節なのに。何より怪我がないといいけど。
アバター
2018/09/06 04:47
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

6日4択現在「レノア」

うむむむ  演歌歌手になるのかも^^;
アバター
2018/09/06 02:37
こんばんは^^
関西の被害テレビやネットで見たけど凄いですね><
早く復旧してくれればいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.