Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お渡しするのを忘れました


お客様にお渡しするのを忘れてました( ・´ω`・ )


応募してゲットしたもの
①ちゅーちゅーストロー

①着用です!

カップルで使うストローなのですかね?
妙に大きいです(((( ;゚Д゚)))
でも、これがないとドリンクが飲めない!?
(コップに直接口を付けて飲む方もいらっしゃるとは思いますが)

ゲットしたのはいいものの、いまいち何に変わるかがわかっていません(*´>д<)

アバター
2018/09/07 03:12
こんばんは~^^
次々起こる自然災害は怖いですね・・日本はどうなっちゃうのかな~><
アバター
2018/09/06 21:04
こんばんは。台風に地震と皆さんの地域の被害が気になりますが今日は高速巡回です
アバター
2018/09/06 15:05
成立おめでとうございます(*^▽^*)

いい物に変わるといいですね☆彡
アバター
2018/09/06 14:25
吸う力がものすごくいりそうなストローですね・・・w
アバター
2018/09/06 12:16
相手のくちびるを吸うのではないでしょうか!?ちゅーちゅーとw

アイスから消費...すばらしいw溶けたらなんにもならないもんね!

我が家はガスがないので停電だとなんもできない。
カセットコンロでも買おうかと考え中です(〃艸〃)ムフ
アバター
2018/09/06 10:08
大きいストローですね(*^ω^*)大きいドリンクが出たら一緒に使うといい感じになりそうです(≧∇≦)
アバター
2018/09/06 00:58
初めまして。
訪問&いいね、有難うございました。

このストロー、大きかったんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.