Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1573)真似

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「猫ちゃん、お魚は美味しいかな?」
「にゃん♡」
「なんだかにゃんと話してるみたいな気がするな。
 にゃんより可愛いけど・・・・」
「にゃん! お兄さん酷にゃん!」
「にゃん、来てたのか。
 猫が悪いね」
「でも、可愛い猫にゃん♡」

「bonoはSさんのプレクイズで頑張って
 この『お魚くわえるにゃんこ』をもらったんだ。
 にゃんはクイズに参加した?」
「にゃん!」
「何をもらったの?」
「忘れてしまったにゃん・・・・・」
「え~~~」
「調べに行ってくるにゃん!」
ぴゅ~~

「解ったにゃん!
 にゃんはかっこいいヘアをもらったにゃん!」
「お~~ すごいな!」
「そうにゃん!
 にゃんもクイズはバッチリにゃん!
 頑張ってるにゃん!
 にゃん! にゃん! にゃん!」
「お互いに頑張ろうね!
 クマ! クマ! クマ!」
「猫真似は困るにゃん!」 


(レノア)

アバター
2018/09/07 04:38
なんだか眠たいんだ・・・

クマった! 
食べようと思ったパンダパンに手が届かないんだ・・・ 
誰かとってくれないかな・・・・・
アバター
2018/09/07 02:18
ことしは秋刀魚がたくさん獲れてるみたいですね
アバター
2018/09/07 01:39
こんばんは♬
先日サンマ食べましたよ☆
bonoさんはクマだから自分で川に行って魚をつかまえるのかな?^^
アバター
2018/09/06 23:43
お魚・・・美味しいですよね(*´ω`*)
アバター
2018/09/06 23:29
こんばんは、bonoサン
8月~職場でいろいろあって、その反動でプライベートも慌ただしく
なかなかお邪魔できずにいます…m(__)m
bonoサンの所に伺った際はブログも拝読させて頂いてます
ご迷惑かと思いましたが「いいね」をさせていただきました
…残暑が厳しいので、くれぐれもご留意くださいね♬*゜
アバター
2018/09/06 23:19
猫ちゃんといっしょに食べる
お魚は格別ですね♪
やっぱり秋はサンマが一番かな。(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/06 23:04
お魚は咥えると美味しさが増しますね(^^)
鮭をいつも捕っているからたまにはサンマを!
アバター
2018/09/06 22:28
お魚くわえたにゃんこ、可愛いですね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/09/06 22:15
パンダが良いなう!。


猫ですか?。
アバター
2018/09/06 21:27
クマと言えば鮭だけど、サンマも似合っているね^^
アバター
2018/09/06 21:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
最近はお魚くわえたにゃんこ見なくなったけど可愛いです^ ^
アバター
2018/09/06 21:23
こんばんは(o^-^o)
猫ちゃんと仲良しさんですね♪
お魚美味しそうです♪♪
アバター
2018/09/06 21:21
こんばんは~♪
猫ちゃん、可愛いですよね^^
一緒に魚を食べると、さらにおいしくなりそうにゃん^^
アバター
2018/09/06 20:36
黒猫ちゃん可愛いです~♪
bonoさんもサンマをくわえて、美味しそう!
アバター
2018/09/06 20:07
猫さんと一緒におソロでお魚さん加えてますね(*^^*)
とても可愛いです(#^.^#)
サンマまあ食べてないですがこれからが
楽しみです☆
アバター
2018/09/06 19:44
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にTVを見に行くんだ!
お泊りなんだ♡
アバター
2018/09/06 19:26
ワw(゚o゚)wにゃんちゃんさんまくわえてる 可愛いねぇ(´∀`)
アバター
2018/09/06 19:12
やっと少し涼しくなったみたいなんだ・・・
良かった♡

ニンニクたっぷりの豚肉のスタミナ焼きは美味しかったな~ 
早く北海道のライフラインが復活して欲しいな。
冷蔵庫が使えないのは大変なんだ・・・
アバター
2018/09/06 17:45
中国が乱獲しているからサンマも値上がりしている。
まったく中国という共産主義者は百害
アバター
2018/09/06 17:26
今年はサンマが大漁だそうで
bonoさんもニャンさんも猫ちゃんもご機嫌ですね♪


アバター
2018/09/06 16:48
夕方になって少し涼しくなってきたんだ。
停電が続いてる北海道は大変だと思うな。
早く直って欲しいな。

夕食は豚の生姜焼きだって。
肉は元気が出るからね♡
アバター
2018/09/06 16:20
こんにちは
黒ネコさん
かわいいですね
別の色ですが私も欲しかったアイテムです
買おうかどうしようか迷っているところです^^
アバター
2018/09/06 15:35
お魚をくわえるにゃんこ、可愛いですよね。
サンマをくわえるbonoさんも、可愛いですよ~(*‘∀‘)

アバター
2018/09/06 13:38
かわいい猫ちゃんですね~。
よかったですね!
bonoさんとオソロでさんまをくわえているんですね。
アバター
2018/09/06 13:00
ナスとアシタバの天ぷらうどんは
美味しかったな〜〜〜
満腹なんだ♡

bonoは北海道の被害が増えないことと
ライフラインの早期復旧を願ってるんだ。
頑張ってね・・・・
アバター
2018/09/06 12:09
お魚くわえるにゃんこも
サンマをくわえるコグマちゃんも可愛いです。

いつも素敵な商品を用意してくれるSさんは
太っ腹な方なんですね。
アバター
2018/09/06 11:37
こんにちは♪
お魚くわえた猫もお魚くわえたbonoさんも、とっても可愛いです^^b
朝起きたら、北海道が大変なことに(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/06 11:05
可愛い猫さん良かったですね、クイズがんばりましたね
アバター
2018/09/06 10:46
お魚くわえたねこに、お魚くわえたクマ!
にゃんこ、可愛いね。
秋刀魚は豊漁だし。
美味しい秋の味覚を堪能してください。
アバター
2018/09/06 09:27
猫ちゃんかわいいね~!
一緒にお魚咥えていていいですね~!
弟さんもクイズに当たったんですね。
よかったですね。
アバター
2018/09/06 08:23
bonoさんは『お魚くわえるにゃんこ』で、ねこ社長さんは『かっこいいヘア』をもらえて、
良かったですね♬
これからも2人共、お友達のプレクイズ楽しみつつ頑張って下さいね。
アバター
2018/09/06 07:32
まぁ~
お魚をくわえたネコちゃん!超可愛いね~
プレクイズで貰ったのね☆
今日はにゃんさんが訪問してるんだ(*^-^*)
お互いに言いたいことを言い合ってるけど、
仲の良さがよく分かるね~
2匹で頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/09/06 07:13
おはようございます♪
クイズでがんばったのですね^^
お魚くわえたにゃんこかわいいです。
タウンのお散歩が楽しくなりそうですね^^

アバター
2018/09/06 07:02
兄弟そろってプレクイズに当たってよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.