Nicotto Town


ピンクの亀


9月6日


北海道で大きな地震があったみたい...

ニコタでは9月のイベントが始まりましたね!
投票はガイコツ君にいれました~(*^^)ノ

アバター
2018/09/06 22:27
こんばんは。朝起きたら地震のニュースで驚きました。もう何も起こらないと良いのですが。
アバター
2018/09/06 20:51
液状化現象って埋立地でしか起こらないと思ってたのですが・・・
余震も続いてるようでまだまだ不安な毎日になりそうです
(先日の大阪であった地震を思い出しちゃう)
これ以上被害が出ませんようにと祈ります
アバター
2018/09/06 20:48
まさかのうさうさ団が・・・びっくりです!
骸骨君まさかのTOP3落ち・・ちょっとショックで・・また投票しました。
アバター
2018/09/06 20:07
|ω・`)やぁ。
そそ・・凄かったみたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
って・・停電で状況が分からなかったの・・(╥ω╥`)

私も・・ガイコツ君に・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/09/06 20:02
イベントはパス~(^▽^;)
アバター
2018/09/06 16:12
投票、忘れてました。(^^ゞ
アバター
2018/09/06 14:47
日本列島どうなってるんだろ((;゚Д゚))

最初はニコロボにしてたけど、持ってるからウサウサ団にしました
アバター
2018/09/06 11:37
あひる君に投票しました。

北海道のインフラが心配です。
アバター
2018/09/06 09:53
北海道 近いうち揺れるって、地震観測の予報で出ていましたね。 当たり!? (^^;
アバター
2018/09/06 09:30
カワウソ団とビータくんに入れたよ。
アバター
2018/09/06 06:12
1頁目のキャラが有利な気がするw
拙猫は、ピックアップやつとパンダに入れておきました。
アバター
2018/09/06 05:39
どの子に投票すればよいかわからないので,最初の向かって左の子に投票してます(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.