Nicotto Town



40時間インできず


台風由来の停電のため、40時間イン出来ませんでした。

その間訪問いただいた皆様、有難うございました。
返礼の訪問ができず、ゴメンナサイ


アバター
2018/09/07 21:10
こんばんは。
停電大変でしたね。
復旧されてよかったです。
アバター
2018/09/07 03:41
40時間も大変でしたね><;
ご苦労様です。
今日のポチッとなぁ(=゚ω゚)σ いつもありがと~(o*。_。)oペコッ
メガなお花が咲きますよ~に
アバター
2018/09/06 23:41
40時間もの停電とは大変でしたね><
こちらは半日ほどで復旧しましたが、それでも大変でした(;^_^A
停電以外は被害は大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2018/09/06 21:07
停電生活40時間!御苦労様でした!<(_ _)>
私は東日本大震災の頃を思い出しますよ(>_<)
アバター
2018/09/06 20:51
そのような時 お気遣いなさらず、
ご無事で何よりでしたv
アバター
2018/09/06 20:33
大変だったのですね(゜ロ゜;ノ)ノ停電ではインどころではありませんよーf(^ー^;
無事に復旧されて良かったですね(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/09/06 20:27
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
長時間の停電ご苦労様です。こちらは大丈夫です。
アバター
2018/09/06 19:37
長時間の停電、大変でしたね。
復活、おめでとうございます
アバター
2018/09/06 19:20
わ!!すごく長い停電だったんですね
大変でしたね
アバター
2018/09/06 19:14
こんばんは^^
長時間の停電大変でしたね><
まだ完全に復旧するまで時間かかるかもしれませんが
ご無理なさらないで下さいね。

1日も早く平常の生活に戻れますように、お祈りしています★
アバター
2018/09/06 17:30
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!
   
   近くの田んぼで、稲刈りが始まりました
   少しづつですが、秋が近付いていますね

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2018/09/06 17:06
兵庫県でしたね?大丈夫ですか;;??
アバター
2018/09/06 14:18
他に被害がなければ良かったのですが。
今回は大変でしたね。
まだ復旧の途中のようですが、早く平常の生活が戻るよう祈っています。
アバター
2018/09/06 13:25
とんでもない勢力の台風でしたね
ニュースの映像を見て本当に驚きました
被害が遭った地域の一日も早い復興を願います
アバター
2018/09/06 12:17
庄ちゃんさん、こんにちは。
それは、大変でしたわね・・・
でも、庄ちゃんさんが御無事で何よりでしたわ。
落着かれてから、ごゆっくりと皆様方への御訪問をなされて下さいね。
アバター
2018/09/06 12:12
台風21号の影響の 長時間の停電で大変でしたね。
こちらもかなり長時間停電して、不自由な思いをしましたが
それでも7~8時間でした。
これがもしも、真夏だったら…と思うとぞっとしました。
まだ昨日も停電が復旧していないところもあって
コンビニなどの冷凍食品やアイス、パンやおにぎりまで店頭から消えてビックリしました。
40時間は、相当な不便と苦痛だったことと思います。
ニコタのことも心配ですし、ゆこたんは冷凍庫の中身が気になって仕方がありませんでした。
(*/∇\*)
ようやくIN出来て本当に良かったですね。
アバター
2018/09/06 12:00
長時間の停電大変でしたね!
さぞや不自由で不安な時を過ごしたことでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.