Nicotto Town


雨粒キラキラ


10周年記念のヘッドアクセ






十周年記念に記念品として配布頂いたヘッドアクセ。

事務ニャンの耳が付いたピンク色の…帽子?
記念品や特典アイテムは単品でやってくるので
いつもコーデの時はかなり悩む(^_^;)

ピンクはピンクでも微妙にトーンが違うので、
手持ちのなかにそれに合いそうなピンクがあるかどうか……。

一枚、微妙に違いはするものの何とか合いそうなメイド服が。

本当はメカっぽいものか、ぬいぐるみっぽいもの
があればよかったんだけどね。




皆さんはどんなコーデに使ってますかぁ???










アバター
2018/09/08 23:56
>こしあんさんへ

本当、難しいですね(;´Д`)
ぱっと見、下着に見えてしまう気もして……(笑)
こし餡さんのコーデ、すっごく可愛かったです!!!
私には全然思いつかない発想で、感心しきりでした(。◕д◕。)
そんな、水着に逃げただなんてっ……!!!
アバター
2018/09/07 22:23
このヘッドアクセ、思った以上に難しいですよね><
髪によっては貼り付けたみたいな印象になっちゃうし!
私は水着に逃げましたw
アバター
2018/09/07 12:21
>紫水晶さんへ

マル被りしてしまったみたいですみません!!(>_<)
私、合いそうなデザインの服がこれ一枚だったもので……。
よくよく考えたら、買う時はピンク買うことは少ないめだったり。

ピンクの他の色でも、どれも微妙に色味が変えてあったりと
ニコタさんの沢山買ってもらうための工夫なんでしょうね(^_^;)

アバター
2018/09/06 19:37
こんばんは^^
奇遇です。私もフリルのメイド服に
合わせました~~~(´▽`*)
でも、色的に1番合うのは9周年のときのTシャツ
だったです^^同じ色で違和感ない(´艸`*)

色はピンクでも色々な色合いがあって
アイテムを組み合わるのって難しいですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.