Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランレポ 9/06


仕事帰って来て、昨日はカタナのリヤタイヤ交換(自分で)。今日は・・・走ったさ!言ったことは、やるズェっ!!✋


そうさ、宇宙刑事シャリバンが教えてくた。「宇宙刑事ってなんだっ?今のままでは・・・お前達は本当に意味での宇宙刑事にはなれない・・・」

分かったよ・・・やってやるっ!!

はい、でったーーーー 茶番で申し訳ですが・・・走って来ました。

7.32km 40分49秒 平均ペース 5分34秒。
体重68.4kg 体脂肪率:14.3%

シューズ ニューバランス:ハンゾーT

アバター
2018/09/07 04:17
本当は・・・時間なんか気にしないで、音楽でも聞きながら景色見て走れば良いのに。

そうです、練習は・・・裏切らない!しっかり走り抜いた者が・・・最後は勝つ!
アバター
2018/09/06 22:53
5分30秒! サブフォー狙えるタイムですな!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
--------------

https://www.newbalance.co.jp/running/nb_hanzo/

あ~~ これかぁ 店でPOP書いて有って、やたらに部活押しだったけど、メーカー自体が
そんなかんじなのね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.