Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どうせなら・・・

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

キャラクター人気投票
どうせなら自分が投票した子のぬいぐるみが欲しいなと^^;
最後は順位が全部出るのでしょうか?

今年日本列島は災害列島ですね・・・
豪雨
台風
地震
どれも数十年に一度じゃないんかい~という状態です
年頭に平穏無事と書きましたが
まさにの一年です;;
残り数ヶ月平穏無事に過ごしたいです><

↑おかげで年賀状だけのお付き合いだった友人とメールやラインで連絡を取っています^^;
なんで被災地に必ずいるのよ><
ちなみに大阪の地震にあった友人(東と神戸も経験者)
まさかな~と思ったら遅めの夏休みで北海道にいました^^;
なんなんだこの子は><
まぁ台風の被害はなかったそうですが
ご自宅を心配していました^^;

アバター
2018/09/07 20:25
>momocuryさん
自分の投票した子気になるんですがw

>みかんさん
まだいるようです^^;

>onpuさん
もうないといいですね;;

>トシさん
それだと他に国にも・・・・

>ケイトさん
凄すぎですよね^^;
なんかまだ北海道にいるようです^^;
う~ん東日本じゃないでしょうか?
他のは直ぐに連絡来て大丈夫だよ~と言っていましたから^^;
アバター
2018/09/07 10:17
すごいーーどんだけ経験してるんだ。
無事でよかったです。
でも帰れるの?
どれが一番すごかったんでしょう?
私は神戸に旅行に行って帰った数日後地震が来たというのはあった。
アバター
2018/09/07 06:55
いまや温暖化“推進”国の最右翼の日本、バチがあたってるような感じです。。
アバター
2018/09/07 02:40
寒波、大雪、大阪北部地震、猛暑なんかもありましたね
アバター
2018/09/07 02:39
寒波、大雪、大阪北部地震、猛暑なんかもありました
アバター
2018/09/06 22:46
ええええぇσ( ̄∇ ̄;)なんでそうなるの
ご友人はまだ北海道ですか?

今年はひどいですね
アバター
2018/09/06 22:43
>最後は順位が全部出るのでしょうか?

↑まったく票が入らないキャラが出たらアレなので、
公表するにしても、3位ぐらいまでではないかと。。。w
アバター
2018/09/06 22:03
酷いよね~><
アバター
2018/09/06 21:52
今年はねぇ・・・(-"-;A ...
アバター
2018/09/06 21:14
よりにも依ってですね^^;
こんなに多い年はなかったですよね・・・
アバター
2018/09/06 21:00
あらら、被災の土地に旅行が偶然とはいえ大変ですね(>_<)
今年は本当に災害の多い年でした~
あと数か月何事もなく過ごしたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.