Nicotto Town



また

雨降ってきたよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dma6LTrV4AAEEus.jpg

アバター
2018/09/07 19:10
こちらに失礼してm(__)m

会社の課長さんから慰留されました。パワハラの本人からも謝罪を受けました。
プラスどういっていいのか分かりませんが…なるほどという展示を頂きました。

自分としてはこれで和解しなければ社会人らしくないと会社に留まることにしました。
お世辞でも必要としていると言われたのでやはり上手に窘められた感はありますが
この辺が大人としての対応の限界でしょう

お騒がせしました。m(__)m

それでは~
アバター
2018/09/07 17:28
またか・・・
飽きもせずよく降るにゃ。
アバター
2018/09/07 14:26
雨が4日間続くらしいです。土砂災害に警戒してほしいです。
アバター
2018/09/07 14:15
降ってきたで~(ΦωΦ)

1年かけて全国規模に被災しましたよね
無事をお祈りします(。-人-)☆
アバター
2018/09/07 14:11
災害列島とは言え、ちょっと続きすぎです。
アバター
2018/09/07 12:35
↓体操の「パワハラ」も忘れ去られそう~~~
アバター
2018/09/07 04:57
大阪の台風被害も酷いのに
北海道地震の報道で忘れられそう
ですよね~σ(-ω-;)
アバター
2018/09/07 00:30
北海道の地震はびっくりしましたね

台風の雨で地盤が緩んでいたから被害が拡大してしまったとニュースでは言ってましたね

これから死傷者数がはっきりして増えていくんが分かるだけに気分が落ちる話です。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.