Nicotto Town


猫野サンタ


いや~ん、ビックリ!


シスオペさんから招待状が来た。「10周年記念のカチューシャを、あげる」と。

オラは喜び勇んで、受け取りに行った。そして、さっそく自分のアイテムボックスからお着替え~♪ カチューシャをポチッ!よっしゃあ、カチューシャア!

・・・いきなり、カチューシャだけのパンツ1枚になった・・・めっちゃ、恥ずかしかった。

それでも冷静に着替えをやり直し、猫耳も付け直した。すると・・・なんと!

パンツをかぶったヘ●タイのようになっちまった~!

汚れっちまった、悲しみに・・・小悪魔猫だもの、中也。

アバター
2018/09/13 23:37
ribbonさん、ありがたき、お言葉~♪

それでは堂々と、ヘ●タイ・パンツをかぶり続けます~~~っ♪(おいおいっ!)
アバター
2018/09/08 09:48
そんなに、言うほど、変じゃないと思いますよー。
かわいい猫さんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.