Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1246)誘惑

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ パンダパン~~♪
「チョコのいい匂いがするな~~~
 bonoはお腹がすいてきちゃったな・・・・」
(頭に手を伸ばすbono)

「あれ~~ クマった!
 手が届かない・・・・・・」
「bono、どうしたの?」
「ゆかりさんからいただいた
 森のパン屋さんの頭乗せパンダパンを
 食べようと思ったんだけど手が届かないんだ」
「え! パンはbonoが乗せたのでは?」
「よく覚えてないんだ」

「可愛いパンダだから食べるのは
 かわいそうじゃないか?」
「あ! ちょっと寒くなった!
 bonoも初めはそう思ってたけど
 すごく美味しそうな匂いがして
 誘惑に負けちゃったんだ」
「確かにチョコのいい香りがするね」
「そうだろ~~~(ᵔᴥᵔ)
 Toshiも半分食べる?」
「いただこうかな」
(パンに手を伸ばすToshi)
「はい! bono」
「分け合って食べると美味しいからね♡」


(グラタン)

アバター
2019/09/01 17:01
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
今日もご丁寧なコメント嬉しいです♪
確かにあのストローは大きすぎますね~
飲む事は考えていなかった(*'▽')
bonoさまの発想がステキで、お話が面白くなりました♬♡
もうじきニコ店イベントも終わりますが、
在庫を増やせると良いですね~

それでは、明日を楽しみに!
とり急ぎお礼まで<(_ _)>
アバター
2018/09/08 04:36
なんだか風が強いんだ!

かっこいいでしょ~ 
今日のbonoはディーラーなんだ。
この素晴らしいカード捌きを見て欲しいな♡
頑張って練習したんだ!
アバター
2018/09/08 02:13
ぼのちゃん♪
分け合って食べよ♪
美味しいモンね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/09/08 01:44
こんばんは♬
パンダパン美味しいですよね。子供の頃よく買ってもらいました^^
アバター
2018/09/07 23:59
今日も仲良し♪ですね(o^-^o)
アバター
2018/09/07 23:56
頭に乗せるパンとは、面白いアイテムですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/09/07 23:52
パンダパン・・・食べちゃうキモチ分かるような気がします☆

可愛いけど・・・見た目が、ふわふわしてて
甘い香りが漂ってきそうですもんね(*´ω`*)
アバター
2018/09/07 23:44
美味しいものは分け合って食べると
格別ですね♪
パンダパン 食べたくなっちゃいました。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/07 23:15
こんばんは。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/07 23:08
パンダパン、黒い部分がチョコなのですよね(^^)
私も食べたくなりました。半分こ…食いしん坊の私だと多く割った方をとります(*´ェ`*)
アバター
2018/09/07 23:02
仲良く半分こ、美味しいでしょね(#^^#)
アバター
2018/09/07 22:15
bonoちゃん かわいいパンダさん パンなんだね
ここまで美味しそうな匂いがしてくるみたい(´∀`)
アバター
2018/09/07 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パンダパンとても美味しそうです^ ^
アバター
2018/09/07 20:15
パンダパンをお二人で分けて食べると
美味しさも2倍ですね♪
アバター
2018/09/07 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
分け合って食べた方が美味しいよね(#^.^#)
パンダパン 本当美味しそう・・
アバター
2018/09/07 19:33
今日もbonoは頑張ったんだ・・・・

198円の鯖はちょっと心配だったけどすごく美味しかったんだ。
きっと運が良かったんだと思うな・・・・
満腹なんだ♡
アバター
2018/09/07 16:29
こんにちは
パンダパン
かわいいですね
食べるのはもったいないですよ^^
アバター
2018/09/07 16:26
ライオンさんもこぐまのSPもbonoのお友達なんだ。
みんなでいるとすごく楽しいんだ♡
ごきげんだね(ᵔᴥᵔ)

今夜は鯖の味噌煮だって。
美味しい鯖だといいんだけど・・・・
アバター
2018/09/07 14:30
パンダパン美味しそう♪
可愛いので食べるのをためらっちゃいますね。
アバター
2018/09/07 14:26
パンを食べられたんですね。良かった。
半分こして食べると美味しいね。

足元のクマさんが可愛いです。
アバター
2018/09/07 14:21
ライオンのたてがみから、バスケットを出してる。
手品かな。
アバター
2018/09/07 13:40
こんにちは~♪
可愛い食べ物だと食べづらいですよね^^;
Toshiさんと一緒に食べられて、おいしさ倍増だね^^
アバター
2018/09/07 13:29
なかよく一緒に食べたのかな?
かわいいですね~!
アバター
2018/09/07 13:26
パンダを真っ二つに引き裂いて食べたんですね~?美味しかったでしょうね~~??
アバター
2018/09/07 12:59
bonoはこぐまのSPくんとお友達なんだ。
ちょっと怖い感じだけどなかなか可愛いんだ♡
ご機嫌だね!

美味しいホットドックで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/07 11:30
パンダパン、とっても美味しそうですね~
二人で仲良く半分こ・・・
美味しさも2倍になりそう(*‘∀‘)
アバター
2018/09/07 08:48
頭に森のパン屋さんのパンダパンを乗せちゃったのですね。
かわいいパンダパンですね。確かにかわいいから食べにくいかも。
でも、チョコのいい匂いにつられてToshiさんと仲良く半分ずつにしたのですね。
友情、微笑ましいです♡
アバター
2018/09/07 08:46
美味しそうなパンダパン!
良かったですね。
分け合うことで美味しさ倍増。
アバター
2018/09/07 08:34
かわいいパンダパン…食べるのかわいそうだけど
良い香りがするんですね~!
アバター
2018/09/07 07:29
頭のパン、取ってあげようかと思ったら
Toshiさんに先を越されちゃいましたね^^
パンダパンのお味はいかが?
アバター
2018/09/07 06:56
美味しく食べられてよかったですね。
アバター
2018/09/07 06:35
bonoさんが被っていたのは髑髏ではなくてパンダちゃんだったのかぁ!

www
アバター
2018/09/07 06:30
美味しそうなパンダパンね~
でも、頭の上で手が届かないのね☆
いい香りがするから、どうしても食べたいのにね~
Toshiさんは、食べるのはかわいそうって言ってたけど、
美味しい香りに食べたくなっちゃたね(*^-^*)
Toshiさんに取って貰って仲良く半分こ♪
良かったね~~♬♡
アバター
2018/09/07 06:14
https://pics.prcm.jp/4373c6a161538/76745835/jpeg/76745835_218x291.jpeg
ドラえもんがアンパンマン表記で売られる昨今。
パンダの形しているから食べられない、などという甘い考えでは修羅の国、日本を生き抜けないでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.