Nicotto Town


コーデ遊びとアイテム交換


薬師丸ひろ子 語りつぐ愛に


薬師丸ひろ子 語りつぐ愛に

https://www.youtube.com/watch?v=uZ7PglHNmpU

薬師丸ひろ子 語りつぐ愛に Hiroko Yakushimaru
https://www.youtube.com/watch?v=BAazkAioWGI



  家族は、無理でも、他の地に足つけて生きてる人に、

  生きてるだけでも、まだ幸せだと、気付いてくれたらいいな。


   
   たとえ、生まれ変わりがあるとしても、今世では、もう会えないんだよ。

  死んだら、どうなるかなんて、本当に死んでみないと、わからない。

  とにかく、一番大事な人の、生き様に、恥じないように、

  これから、自分の良心に従って、生きる!



   
 もちろん、家族を あきらめた訳じゃない。
   今は、心の余裕が無くて、体調も良くないからだと思う。

   落ち着いたら、冷静になったら、心に考える余裕ができたら、
   きっと、笑顔で暮らせる未来も、あると信じてる。
   


  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.