Nicotto Town


✪マークは作り話でし


九月

夏が終わり、九月がやって来る。
ひたひたひたと空気中に、
拡散していく秋のつぶ。
また食欲の秋がやって来る。
風に乗って枯葉の匂い、
九月のつぶが雨のように降りそそぐ。
あたりいちめん漂い出すと、
時間とともに涼しい風が吹く。
十月が外で待っていて、
私を遊びに誘う。

アバター
2018/09/09 01:38
秋になると、寂しさの反面、気分が落ち着きます。
アバター
2018/09/08 20:40
私は10月が好きです。
何とも言えないあの心地いい風が好きです^^
アバター
2018/09/08 08:25
暑くて暑くて、泣きそうだったけど、やっぱり夏が好き^^

でも、すぐに秋風が吹き始め、少し寂しくて、切なくて、わけもわからず悲しく
なったりする秋がやってくるのね~~

読書に編み物、それから遠出のお散歩~ネ
素敵なカフェがあれば、休憩してみたり、

(*^_^*)秋もまた、楽し♪

アバター
2018/09/08 01:36
残暑厳しきもここ数日までの予報ね。今夏は暑い6月から真夏日で長かった!
お外が気持ちよくなると、うん、どこか出かけたくなるね♪
10月が2回あってもいいくらい、一番よい時期だよね♪♪
…って、タイトル9月やん ^ - ^;
アバター
2018/09/07 22:24
暑い暑いと言ってても
もうすでに秋の風。

大好きな夏が去っていく。

しかし!一番過ごしやすい秋!
行楽の秋を楽しまなくちゃワン!!
アバター
2018/09/07 19:32
秋コアラ賞をさし上げます^^。返品不可^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.