Nicotto Town


アントワネット


私と瓜2つです(^_^)v

://www.youtube.com/watch?v=qZwFkwWs440・リアの美輪さんが熱唱!

もらったステキコーデ♪:80

愛の讃歌の歌詞で

高く青い空が頭の上に落ちて来たって

この大地が割れてひっくり返ったって

世界中のどんな重要な出来事だって

どうってこたぁありゃしない

あなたのこの愛の前には

朝目が覚めたときあなたの温かい掌の下で

あたしの体が愛にふるえてる

毎朝が愛に満たされる

あたしはそれで充分

って愛のチカラってスゴイですね(@_@)

私は愛に無縁なのでわかりません!(T_T)(笑)

皆さんはどうですか?(・・?

<m(__)m>

アバター
2018/09/19 11:02
愛のない*もサイコーですもんね。
アバター
2018/09/08 23:51
こんばんは!

見合い結婚、バツイチなので、愛とは何ぞや? でございますww
お子ちゃまに関しては、子供が元気で居てくれるだけで充分、ではあります。

青い空が落ちて来て、大地がひっくり返る事象が遠い場所で起きるならいいですが、身近に起きるとどうよ? と思っちゃいますねぇww
避難所で朝を迎えても、愛に満たされているからいいのでしょうか?^^;

亡くなった後、一緒に居られる保証があるかどうかも……疑問^^;
と言う、冷めた人間でございますww

避難勧告アラートに慣れつつあるのが怖い今日この頃です。
また台風が出来ちゃいましたね。まぁ、今からが台風本番の季節なんですが、どうか日本に近づかないでくれ~~と祈りたい気分です。

アバター
2018/09/08 23:38
瓜が二つ瓜二つ
うりうりー( ̄▽ ̄)
アバター
2018/09/08 21:13
声が瓜二つ?見た目が瓜二つ?

う~~ん…
片や男性だし(一応ねw)
どっちが瓜二つでも嬉しくは無い気がするのはわたしだけ?w

歌われる愛とリアの愛と一緒なのかしらね?
アバター
2018/09/08 17:45
自分も無縁です。。。
アバター
2018/09/08 15:12
こんにちは。

気温が下がったので、のんびりした週末になりそうです。

被災地の方には、申し訳ない。
アバター
2018/09/08 14:34
(✿✪‿✪。)ノこんにちは、また台風22号とか...もお~勘弁してくらハィ汗

  >愛ですか
   愛と好きはどう違うんかね?
    とにかく夫がとても可愛がってくれるので
      私も大好きです(〃▽〃)ふふふ
アバター
2018/09/08 11:57
こんにちは^^
昨夜はアオリイカ、一昨日は黒鯛を釣ってきました~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/09/08 07:44
おはようございます。

母も祖母も習っていたので自然と習うようになりました。

華道は本来男性の物だと思います。女性はあとからかな?

道端に咲いている一輪の花でも手元に置いておくと心が和みます。

ユーチューブはミワチャマですね。最近お見掛けしなくなったけどコンサートではご活躍のようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.