Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


誕生日プレゼント


昨日、友達のバースデープレゼントのラッピングに四苦八苦してました( ・´ω`・ )


材料は100均!
どう可愛くデコれるかが勝負!

買ってきた材料は、ラッピング袋、リボン、デコテープ、ハートのプチプチ、シールです(´ー`* ))))

まずラッピング袋に物を入れる作業!・・・から四苦八苦(笑)
収納上手ではないので、いい感じに量をつめることができない( ≧Д≦ )
まあ、格闘の末、結構な量を入れることができたと思います^^

次、デコテープ!・・・がくっつかない('ε`汗)
デコテープでラッピング袋に封をしようとしたんですが、テープと袋の相性が合わない(*T_T*)
しかたないので、デコテープを貼った上から梱包用の透明テープを貼ってごまかしました(笑)

さらにシール!・・・一応スペルをググる私(笑)
いやほら、人様に贈るのに間違ってたらやばいでしょう?
ビビりな私です(;¬_¬)
ラッピング袋に「HAPPY♥BIRTHDAY」と貼り付けました!

そしてリボン!・・・不器用が発動しました(((( ;゚Д゚)))
2本だけ長ーいリボンがあるのですけれど、これどうしたらいいの?状態(*´・A・`)
普通はくくりつけるのとかに使うのでしょうけれど、今回はくるくるさせたい!
だが何度頑張ってもいい感じにくるくるになりませんil||li_| ̄|○ il||li
仕方ないので、無理やりねじって、両面テープでとめました(笑)

ハートのプチプチは・・・出番がありませんでした((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アバター
2018/09/09 16:26
こちらの暑さは、クーラーギリギリ必要な暑さということでつけてます。
我慢する人は我慢しちゃうレベルかも。だいぶ暑さましになりました。

ラッピング私は手を出さない領域です・・・。

アバター
2018/09/09 00:25
こんばんは^^4択現在「ナイキ」
ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/09/08 21:25
ラッピングは難しいですよ〜(;´∀`)
私は散々試して結局ベーシックな包み方に落ち着きましたw( ´ー`)フゥー...
アバター
2018/09/08 20:41
こんばんは。今日は2度寝のあとまたお昼寝して一日寝て過ごしましたw確実に夜寝れませんw
アバター
2018/09/08 15:48
こんにちは^^ 
ステキとお水のお届けです。
素敵な週末をお過ごしください

何時も4択クイズの答えを教えてくれてありがとう(^^♪
アバター
2018/09/08 08:51
一生懸命で、お友達さんのことを大切に思う気持ちが伝わってきます(о´∀`о)♪
アレクシエルさんのお友達さんが羨ましいです(*≧∀≦*)
アバター
2018/09/08 08:34
沢山の材料で豪華になプレゼントになりましたね('ω')ノ
思いはう伝わると思いますよ☆彡

リアではプレゼントをしあえる人がいない私です(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.