Nicotto Town


コスプレ教室日記


こたえる

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

こたえるには色んなこたえるがありますよね!

答える
堪える
応える

期待に応えようとしても
ホントに必要であったのかと思う状況だと、
気持ち的に堪えますよね←

せっかくこうしてあげたのに、も~とかなるなら、見返り重視になる位なら、
どういうレスポンスであれ、自分が納得できる選択で行きたいものですね♪

自分が選択した事なのだから、結果がどうなろうと
誇りを持って行きたいと存じます(*・ω・*)bググ!!! 


それからコスの話。
明日は、みらい館!
弱虫ペダルのあのキャラ初出しです!(どのキャラだよ←

こうご期待でお願いします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、地元写真のコーナーです!

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6986031

アバター
2018/09/08 23:36
こんばんは☆

今日の記事は深いですね…
私は、たくさん期待に応える事が出来るようになりたいです♪
そのためには、堪えなきゃいけない事もあると思いますが(^^)/

みらい館でのコス頑張ってくださいね♪
次回のブログ楽しみにしています(*'v`d)
アバター
2018/09/08 20:20
こんばんは〜(・ω・)
日本語って同じ読みの漢字がたくさんありますよね。
「みる」だって見る、観る、視る、診る…。
「きく」だって聞く、聴く、効く、訊く…。
動作じゃなくても、
「しん」は真、新、辛など。
日本語って難すぃー(*゚∀゚*)
アバター
2018/09/08 19:03
弱虫ペダル、観たことないのですよ^^;
アニメ鑑賞に偏りがあります><
アバター
2018/09/08 17:09
日本語が一番憶えにくい言語らしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.