Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりに行ったら

文具で買わないといけないものができて、ハッピーデーでもあったのでヨーカドーへ行ってきました。最近は天気の都合などもあってしばらく行ってはいなかったんですけどね。
文具以外にも日用品も買ったし、食料品売り場にも寄りました。そして気付いたのが食料品売り場のいくつかのレジがセルフレジになっていたということ。以前は全レジ、人がやっていたんですけど、いつから導入されたんだろう?今月に入ってからならけっこう最近ですね。
いろんなスーパーに行ってるわけではないのでわかりませんけど、セルフレジを導入してるところが増えてきている感じなんですかね?

アバター
2018/09/09 17:32
人手不足というのはありますよね。
この時がセルフレジ初めてだったのですが、
電子マネーだとより会計がスムーズにできますね。
アバター
2018/09/08 20:44
人手不足だからですかね、セルフ増えてます
ペットボトル1本だけ買いたいって時とか便利です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.