Nicotto Town


ピンクの亀


9月9日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

今日もガイコツ君に入れましたぁ(;´Д`)ノ

今日9月9日って「ロールケーキの日」でも
あるらしいっす。うん、確かに99と巻いた数字が
ロールケーキに見えなくもない...σ(ー"ー )

アバター
2018/09/09 23:33
ロールケーキの日だったんですね!
図らずも被っていました^^

今日は友達の誕生日ですが
先日バスツアーで隣になった方のご子息も
9/9生まれでした(@_@)

ロールケーキは食べなかった^^
アバター
2018/09/09 22:10
今日はガイコツ君に入れようかな?
アバター
2018/09/09 19:33
丸いとこが似てる?(^▽^;)
アバター
2018/09/09 18:41
6月6日の方がロクでロだからより合っていると思うのは私だけ?
アバター
2018/09/09 14:49
あぁ、なるほど。 そういう意味なんですね。(*^_^*)
アバター
2018/09/09 14:17
やっと日記見ないで思い出せたよ(^_^;)
私はウサウサ団に入れてるよ
アバター
2018/09/09 13:20
こんにちは。なるほどですね。ロールケーキ食べたくなりました。
アバター
2018/09/09 04:43
今日もガイコツ君に2票♪
アバター
2018/09/09 02:15
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
確かに・・ロールケーキの日ってあるんだ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/09/09 00:23
巻き巻き~。
ロールケーキは巻きを剥がしながら食べるのも好き(←はしたない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.