Nicotto Town


アントワネット


道のど真ん中を歩くのは最高!

皆さん、私はGメン75の丹波哲郎の隠し子でラ-メン75の丹波豆郎と言います!よろしくです!

もらったステキコーデ♪:82

Gメンだ!

いや、ラ-メンだ???

この世とあの世は地続きだ!

大霊界に行った父親がよく言ってました(笑)

あ、私は隠し子の丹波豆郎です<m(__)m>

霊界からのお告げで私は現世で今、起きてる災害を少しでも

なくそうとメンバ-を連れてやって来ました(^_^)v

どうぞよろしくです<m(__)m>

アバター
2018/09/12 00:44
(▻‿◅❀)

12日4択現在「中尾彬」さん
アバター
2018/09/11 22:02
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
アバター
2018/09/11 21:45
お姉様

あのね~

スライサーってのがあるではないですか?w
今は千切り用のスライサーもあるんですからね~

だけど千切り用はももも持ってないけどねw
あればベンリだなって思いながら買うのをついつい忘れるのよね~(*ノ∀`*)アハッ

アバター
2018/09/11 20:38
このはしわたるべからずという頓智

橋の真ん中とかぶった。。。
アバター
2018/09/11 18:24
こんばんは♪
遅めの夏休みで軽井沢まで行って来ました✧
一足お先に食欲の秋モードに…体重計コワイw

↑Gメンって懐かし過ぎてwww
アントワネットさんのお陰で記憶力が活性化しそうww
アバター
2018/09/11 13:19
涼しくなりました。
30度を切ると、過ごしやすいです。
今までが、暑過ぎたのでしょうね。
アバター
2018/09/11 10:28
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。お水て薬を飲むために...マジにおもっちゃいました。m(__)mごめんなさい

       もし身体が病弱だったら田舎暮らしはどかな
         車乗れないと、とても不便ですけどね!

             お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/11 10:28
いつも、おいしいごちそう、ありがとうございます。
アバター
2018/09/11 08:29
おはようございます。

寒くなりましたね。半袖では朝無理かも。

大坂選手はセリーナと決勝で戦ったのですが優勝してもセリーナファンに表彰式で大ブーイングを受けたのです。あってはならないことです。

英語も少しずつ進められるといいですね。
アバター
2018/09/11 08:03
おはようございます^○^今日は、台風の後片付けで会社をお休みしました^^
家で、ゆっくりできそうです^^
そうですね、日常が、一番いいですね。
アバター
2018/09/11 00:26
(`・⊝・´)

11日4択現在「一風堂」

いや。。にゃんぼーだ

キヤラクター 人気投票に出てないなんて
グレてやる ( *´艸`)
アバター
2018/09/10 22:38
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

今夜は月曜だし疲れたしって
手抜き料理~~~
鮭を焼いて~~~

無限料理作ったの~~
ナマス作る要領で大根と人参を千切りにして塩振ってさっと洗って水気を取るように絞る

それに千切りにしたハムと胡椒とマヨネーズ少々入れて
あらら?っていうほど美味しいからお試しあれ~~~
アバター
2018/09/10 21:26
こんばんはー(^^)ご心配していただいて、ありがとう(#^.^#)
物が飛んできて車は凹みましたが、そのまま乗ってます。
とりあえず、忙しい日々が戻ってきましたがいいのかどうかですね( ´△`)
アバター
2018/09/10 19:40
一休さん思い出した
アバター
2018/09/10 10:12
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。今日も朝から☂ですね!
       さぁ~なんでこんなに雨が続くのでしょうか?

     まぁ冷蔵庫マンタンお菓子ドッサリで当分困りませが┐(´∀`)┌

           お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/10 09:58
素敵な、絵文字で、なごみます。\(^o^)/、こんにちは~♪。
アバター
2018/09/10 09:53
おはようございます。

大坂選手の涙の表彰式は納得いかないです。うれし涙ならいいけど。

スピードラーニング、されているのですね。凄いなぁ。大きな書店でデモを聞いたけど私の場合集中しないと出来そうもないです。

計算したら30万くらいかかりそうなので断念しました。
アバター
2018/09/10 00:47
ナイ~~スっ^m^
丹波でルンバ、隠し子の一人や二人ぐらいありそうです(苦笑)

Gメン75とか、知らない人が増えて来ましたし、大殺界とか、わはは。
丹波先生は後半から、霊界ネタが増えましたが、今でも、好きな役者さんの
一人ですよ(^_-)-☆
アバター
2018/09/10 00:30
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

10日4択現在「絹ごし豆腐」
アバター
2018/09/09 23:13
https://www.youtube.com/watch?v=GfJSNWHuFhY&index=9&list=RDQIXmlSkLEBk
アバター
2018/09/09 20:54
Gメン、好きな俳優、蟹江敬三 それ犯人役、、、(^^)/
アバター
2018/09/09 19:30
相関図が一層複雑に・・・
アバター
2018/09/09 19:14
ラーメン?Gーメン?w

隠し子?w

なんの話なんだか~~~

んで

今日のキャラは一体どなたなの?
アンルイス?w

アバター
2018/09/09 17:01
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ボスだーー

昨日も雨今日も 今はましかなー^^
アバター
2018/09/09 16:19
まいど
アバター
2018/09/09 16:12
\(^o^)/こんにちは~♪。
アバター
2018/09/09 10:16
おはようございます。

500Pになったのでケーキの背景をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

みわちゃまってもうそんなお年なのですね。パワフルさにはビックリします。

書道なら今からでも始められますよ^^大人になってからの習い事は奥が深いです。
アバター
2018/09/09 08:44
早うございます。台風に地震怖いですね。僕も、車と会社が被害にあいました。
早く皆さんが、日常の生活に戻れたらいいです。
アバター
2018/09/09 07:56
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。

北海道の地震発生地は、女装で有名な元総理ルーピー鳩山の選挙区なんだってね!確実に天罰じゃないの?
 なぜかネットで鳩山由紀夫が炎上してますw

    お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/09 01:07
щ(゚д゚щ)カモーン♪

9日4択現在「ナイキ」

https://www.youtube.com/watch?v=eHJFpXb1NzY



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.