Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


そういえば


0時になる30分くらい前でしょうか?

(あれ?投票したっけ?)
確認しなきゃなーと思いつつ、15分前にはすっかり忘れていた私(笑)
0時になって、「あ、投票」と思って、思い出しました('ε`汗)
そういえば、昨日、投票したか確認してない(((( ;゚Д゚)))
慌てて確認したところ・・・。

投票してませんでしたil||li_| ̄|○ il||li

こういうの、ボケっていうんですかね?

アバター
2018/09/10 00:10
同じく投票をすっかり忘れてしまいます。。。
推しキャラがいるのに!!(たぶんいません
アバター
2018/09/09 19:45
こんばんは。日中はまだまだ暑いけど朝晩は秋っぽくなってきましたね。今日はサンマの蒲焼食べましたよ♪
アバター
2018/09/09 16:27
私も毎日投票してません。。。
なんかもういいかなーてなってます

農園もガーデンも放置・・・
アバター
2018/09/09 06:03
いやーよくあるよ。
最近は漏れがないように0時回ったらすぐ消化してる( ;´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.