Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1575)OK

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 哺乳瓶~~♪
「bonoはおっきなアイテムが好きだから
 すごくご機嫌なんだ~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 哺乳瓶~~♪
ちゅ ちゅ ごっくん!

「bono、赤ちゃんグマにリターンか」
「Toshiは意地悪だな。
 bonoがせっかくいい気分だったんだから」
「そうか、すまなかった。
 あれ、哺乳瓶の色が違うね」
「うん! 前のはピンクだったから
 いちご風味だったんだ」
「今回の黄色は?」
「バナナ風味だよ」
「ババヘラアイスみたいだ」
「Toshiもご当地クイズで勉強だね」

「哺乳瓶はプレゼント?」
「うん! Sさんの数独クイズの商品だったんだ。
 すごく難しくて・・・・・」
「誰かに手伝ってもらったの?」
「ヒントを出してもらったんだ♡」
「インチキじゃないか!」
「みんなで頑張るのが出題者の趣旨だからOKなんだ」


(ナイキ)

アバター
2018/09/11 01:16
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
バナナ風味だったとは⁉(@_@)
アバター
2018/09/10 04:29
時々強い雨なんだ・・・・

bonoはVIBだから
SPに護衛してもらうことになったんだ。
可愛い子グマさんだけど強いんだよ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/10 00:46
こんばんは♬
その哺乳瓶可愛いですよね~。過去に出た哺乳瓶持ってるけど
形はこっちのが好きなのでまた買わなくちゃと思ってます^^
アバター
2018/09/10 00:02
バナナ風味おいしそう (*´ェ`*)
アバター
2018/09/09 23:17
こんばんは(o^-^o)
哺乳瓶いいですね♪
まだまだ暑いし、水分&栄養補給は大事ですよね。
バナナジュース、私も飲みたくなってきました♪
アバター
2018/09/09 23:17
哺乳瓶の色によって、味が違うんですね(*´ω`*)

数独クイズ・・・かなり難しそう・・・。
ヒントがあって、よかったですね♪
アバター
2018/09/09 22:55
黄色の哺乳瓶バナナジュースが入ってるの?
お風呂上りに飲みたいな(*''▽'')
アバター
2018/09/09 22:11
バナナジュースのほ乳瓶!いいですね(*^_^*)
これでまた力がついて貴熊度アップですね!
アバター
2018/09/09 22:04
あ、bonoちゃん 哺乳瓶色が違うね 
クイズでもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/09/09 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
色違いの哺乳瓶おめでとうございます^ ^
アバター
2018/09/09 21:18
宜しくお願い致します。

クイズ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/09 21:04
大きな哺乳瓶!可愛いですね♪
そのぐらい大ききれば たくさん飲めますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/09 21:04
数独クイズの商品だったのですね。
おめでとうございます(*'ω'*)

数独、難しいですよね。
昔、ちょこっとやってたけど、たくさんマスが増えると
出来なくって…
ヒントで解けちゃうなんて凄いですね(≧▽≦)
アバター
2018/09/09 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー色違いなんだ すごい!!
いいものGETできてよかったね(#^.^#)
アバター
2018/09/09 20:14
色違いの哺乳瓶もゲットされたのですね(^O^)
イチゴ風味、バナナ風味どちらも美味しそうですね(*^^*)

そう言えばご当地クイズ2日程メンテ中でしたよね(^^;)
数少ない収入源なのに困りますよね・・・
補填に1P欲しいですw
アバター
2018/09/09 19:59
色違いの哺乳瓶、白も良いですね♪
足元のこぐまSPが真剣にbonoさんを守っている感じで
何だか微笑ましいです^^
アバター
2018/09/09 19:21
赤いお魚の甘辛煮だったんだ・・・
アラスカメヌキだったかな?

雨が降ってだいぶ涼しくなったんだ。
今夜は録画の遺留捜査を見ようと思うんだ。
糸村君はすごいんだ!
でも・・・・
職場では孤立してるみたいなんだ・・
アバター
2018/09/09 19:07
こんばんは~♪ 
哺乳瓶の色で味が違うんですね。いちごもバナナもおいしそうだね^^
アバター
2018/09/09 18:23
今晩は、難しい数独クイズ見事に解けて素敵なプレゼント頂けて良かったですね。
アバター
2018/09/09 16:45
雨が降ったら涼しくなったんだ。
良かった〜〜

リアが忙しかったから疲れちゃった。
こんな時はライオンさんと訪問なんだ。
ご機嫌だね~~~
アバター
2018/09/09 16:13
こんにちは
バナナミルクはおいしいです^^
おめでとうございます


アバター
2018/09/09 13:18
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡

ご当地クイズの復活でやっとPコインがもらえるんだ。
昨日は1回も参加できなくてクマったな~~~
アバター
2018/09/09 12:50
すごいです!
数独お疲れ様です。
最近はちょっと忙しくて出来ませんでした^^;
また挑戦してみますね。

たまには赤ちゃんコーデもいいですよ♬
アバター
2018/09/09 12:34
St.bonoさん、こんにちは。

哺乳瓶って、なんとなく見るとほんわかした気持ちになりますよね。
もう卒業しちゃいましたけれど、姪と甥の哺乳瓶、見ているだけでなんだかとってもやさしい気持ちになれました。

今朝もやっぱり暑くて、目が覚めちゃったのが5時。
でも、暑さの峠はなんとか越したみたいですね。

「え~、まだ5時じゃないの~・・・
せっかくのお休みなのに、なんてもったいない!」
って思ったんですけれど、何気なくニュース見たら「全米オープン決勝、大坂選手リード!」。
でもね~、でもね~、私が見ると勝率よくないのよ~(T_T)
で、インターネットで追いかけてたんですけれど。
・・・やった~!、優勝!

これはもう、恐れ入りました、としか言葉がありません(^^)v
日本人男女通じて初!

・・・あら?、錦織選手って、全米で勝ってなかった?、って思ったら、準優勝だったんですね。
いやはや、恐れ入りました。
台風、地震で苦しむ日本に、勇気と希望をもたらしてくれたように思います。

東日本大震災のときも、サッカーなでしこジャパンが優勝して。
なでしこジャパンのみなさんも、今回の大坂なおみさんも、特別意識したわけではないと思うんですけれど(心の片隅に、ちらっと意識していた部分はあったかと思いますけれど)、「何かが引き金になって」この偉業に結び付いたように思えます。

でも、日本人ってホント、逆境に強いですよね。
「日はまた昇る」
それを信じさせてくれる出来事でした。

さて、今週、いえ、来週かな、日曜日は出勤です。
代わりに土曜日がお休みになります。
再来週が長丁場かぁ・・・(>_<)
とりあえず、今週金曜日までがんばらなくちゃ、です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/09/09 12:11
こんにちは☀
いちご風味と、バナナ風味の哺乳瓶、美味しそうですね。
それにとてもかわいらしいです。
数独パズルかぁ、難しいですよね。
正解してプレゼントもらえて、おめでとうございます♪
アバター
2018/09/09 12:05
赤ちゃんコーデ可愛いです♪
いちご風味とバナナ風味の哺乳瓶で
違う味を楽しめていいですね。

アバター
2018/09/09 11:25
大きくてご機嫌ですね!
まだまだ暑いから水分補給は大切だし。
良かったですね。
アバター
2018/09/09 11:20
これは赤ちゃんコーデ!!
ラブリーですね。
アバター
2018/09/09 11:12
大きな哺乳瓶ですね~♪
おめでとうございます^^v
アバター
2018/09/09 11:07
バナナ味の哺乳瓶…かわいいですね~!
クイズをがんばったご褒美なんですね!
アバター
2018/09/09 10:47
bonoさん楽しそう~♪
バナナ風味は美味しかったですか?(*^^*)
アバター
2018/09/09 08:59
哺乳瓶の色が黄色で味は、バナナ風味なのですね。
Sさんの数独クイズの商品で、今度は黄色の哺乳瓶をもらえて良かったですね♬
みんなで頑張るのがSさんの趣旨て、ステキですね、
アバター
2018/09/09 07:16
おぉ~
大きな哺乳瓶の色違いね~
大きいものが好きなbonoさまにピッタリね☆
前のピンクがイチゴ味で、今度の黄色がバナナ味なんだ!
色々楽しめるね~
数独クイズの賞品だったのね!
数独は難しいから、ヒントを貰うのも有りだよね(*^-^*)
アイテム貰えてよかったね~~♬♡
アバター
2018/09/09 06:55
昔、叔母さんが赤ちゃんに哺乳瓶を見せると クレクレ って喜ぶのだけど、そこで意地悪して
叔母さんが哺乳瓶を後ろに隠す。
すると赤ちゃんが あー って悔しがる。
結局、哺乳する訳だけど叔母さんは赤ちゃんの反応見て楽しんでいたわけだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.