Nicotto Town


B5コピー用紙


無事帰宅

東京デートから無事帰ってきました(*´ω`*)


東京で色々遊んできました
ジョイポリスではしゃいだりカラオケ行ったり他にも色々してきました

ただ、晴れてて暑い+座れる場所少なくて歩き回りまくったのでちょっと疲れてます
東京の人の多さすごい…
まあ私は彼女と一緒にいられたらそれでいいんですけどね

また機会あれば会いたいなーなんて思ってます(*´ω`*)

アバター
2018/09/09 22:11
>ねこやまさん
ただいまです!
彼女とは普段はLINEとかしてるのですが、こうやって実際に会えるのがすごく嬉しいのです(*´ω`*)
次はいつになるか分かりませんが、また会える日を楽しみにします
アバター
2018/09/09 21:27
おかえりなさい。
たのしい時間が過ごせてよかったですね。
また次に会えることを思い描いて、
日々をがんばっていって下さいね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.