Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


調子悪ぅ・・・

明け方くらいに目が覚めて、しばらく寝られなくなってしまいました。その後、気が付いたら寝てはいたけど、次に起きた時に調子がイマイチで全身怠めでした。それがずっと続く1日で、午後になってからはお腹の調子までおかしくなっていつもより元気はありません・・・。
この時間帯までおとなしく過ごしていましたが、この後もおとなしくしておきます。早く体調戻ってほしいな~。
それにしても、本当にしょっちゅう体調悪くしてるよね・・・。

アバター
2018/09/10 16:23
皆様、ありがとうございます。
季節の変わり目や気温変化に弱いらしく、体調を壊しやすいです。
昨日ほどひどくはないですが、まだイマイチです・・・。
皆様もお気を付け下さい。
アバター
2018/09/10 08:50
寒暖差が大きくて体調崩してしまったのかもですね><
ご自愛してくださいね。
アバター
2018/09/10 07:00
酷暑が落ち着いて体調を崩す人が多いようです。
お大事に。
アバター
2018/09/09 22:16
近頃、涼しくなったと思ったらまた暑くなったり…不安定ですからなー
ご自愛くださいませ・・・・。
アバター
2018/09/09 19:07
季節の変わり目で体の疲れが出たんでしょうかね。
ちゃんと養生してくださいね。
アバター
2018/09/09 18:38
夏バテでしょうか?
早く体調が戻りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.