Nicotto Town


ぱりか~る♪


9月Pコイン予算80%執行


ニコタ生活近況です

この週末、9月Pコイン予算の80%を執行いたしました。
9月Pコイン購入直後の駆け足での7月限定アイテム購入の後の最初の週末となる昨日・今日で、もうちょっと時間をかけての8月限定アイテムなどから厳選して購入です。7月~8月は魅力的アイテムが沢山出ましたからね、ニコタ10周年ご祝儀を名目に9月のPコインを増やして、もちろんなんでもかんでもとはいきませんけれど、なんとかいいなぁと思っていたアイテムを購入できました。これからしばらくコーデを楽しめそうです。なお9月これから使用するPコインも20%位残してますよ。有料イベントあっても安心です。

 9月Pコインで購入したアイテム(7月限定アイテム含む)
  アウター: 1
  セット服: 7
  アクセサリ 帽子系: 3
  アクセサリ アクセサリ: 2
  アクセサリ 靴下、下着: 1
  アクセサリ 靴: 3
  ヘアスタイル: 1 (ここに貼ってるアバターのへあ)
  背景: 2

ああ、そうそう、、7匹目のニコペット(ニコウサギ:真中のんちゃん)のお迎えはもうちょっとPコインの余裕が出来てからにします。ペット部屋に常駐する5匹が毎日探検で拾ってくるごはんにおもちゃもかなりたまって来てるので、早くお迎えしたいと思う毎日なのですけれど、、リアルのPコインが必要なので、慎重になっております。

ガーデンの方は、、青スィートピーの種を1つ、青デージーの種を2つ拾いました。まだまだほとんど拾えないので、いつになったら青花のメガ花で部屋を一杯にできるのか、、とてつもなく長い道のりっぽいです

アバター
2018/09/11 20:48
>ririさん
ほんと、なかなか拾えないですね。拾いやすくなる方法とか、あればいいのに~。なお、ヘルプのページではレアカラーの拾得確率はゲーム性やバランスのためにお答えできないですと。

>けんさん
早く7匹目のペットをお迎えした~い。もう、お迎えするペット種、性別、性格、名前を決めてるんですよ。ニコタは微課金した方が楽しめるように思います^^

>たまなさん
青花いっぱいは道のり遠そうです orz

また、ニコタ10周年の今月は、ご祝儀!と自分に言い聞かせ普段より多めにPコイン投入してるのに、、足りなくなるかも^^ 10周年フラワー収穫祭どうしようか悩んでます


アバター
2018/09/10 16:43
青花のお部屋楽しみになってます

私なんか計画性のない衝動買いでいつも月末は苦しいから
立派だなぁとか思ったりします
アバター
2018/09/10 10:10
ぼくはCコインのみなので、アイテムにかんしては無頓着です^^;
いろいろ熟慮されて楽しんでおられますね^^
7匹目のペット楽しみですね^^
アバター
2018/09/10 00:41
こんばんは~
青デージーの種を集めていましたが
先日一気に植えて一気に収穫したらその後から全く拾えなくなりました。
道のりは遠いです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.