Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


9/9 腹痛、応急診療所へ。。。


今日も、母が入院してるので、忙しかったです

今度は、私が夜腹痛で、応急診療所に行ってきました

腹膜炎らしいです お薬を貰いました

応急診療所なので、明日内科に行きます

9/14から、北海道旅行なのにな。。。

アバター
2018/09/10 13:38
あら、大変ですね。
北海道も今は大変そうですよね?
アバター
2018/09/10 09:12
なっちゃんおはようございます。
腹膜炎、大丈夫ですか?
内科に早目に行って詳しく調べてもらった方が良いのでは
ないでしょうか。
アバター
2018/09/10 08:44
腹膜炎が悪化すると死に至ることもあるみたい。
旅行どころではないと思います。 
アバター
2018/09/10 05:53
腹膜炎 大丈夫ですか?
お大事になさってください。
アバター
2018/09/10 00:10
|ω・`)やぁ。
腹膜炎・・!!
大丈夫ですか・・?
悪化すると命に係わるのでは・・?
早くに病院へ行かないと・・危ないと思いますが・・!!
アバター
2018/09/09 22:02
大変なときに大変だね。無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.