Nicotto Town



ケア

爪切りしたよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DmqX0m2UUAAbA9x.jpg

アバター
2018/09/10 23:39
こちらに失礼してm(__)m

気持ちの切り替えは出来そうにないので『まず一日行ってみよう』そうしたら『もう一日行ってみよう』
と繰り返すしかなさそうです。

我ながらやはり不信感の圧力が凄くて…全然、気にしていなかった角度からの圧力だったので
正直、精神的な足腰にくるような出来事でした。

まあ人間不信の真っ最中ですね><

それでは~
アバター
2018/09/10 21:18
可愛い肉球ですね^^
アバター
2018/09/10 16:12
綺麗!ww
アバター
2018/09/10 15:26
肉球カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/09/10 14:37
我にゃがら美しいにゃ❤
アバター
2018/09/10 06:59
私も私も・・・今日切る!
アバター
2018/09/10 03:49
私、最近は自宅での爪切りを
諦めて動物病院で切ってもらってますぅ(^^;
凄く嫌がるのよ~。
アバター
2018/09/10 00:38
ピンクの肉球はりんちゃんの特徴ですね~^-^

ご利益がありそうです。

行くも戻るも・・・確かにそうなのですが…まあ気持ちが落ち込んでいます。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.