Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1576)不要

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono、おはよう♡」
「Toshi、おはぼの♡」
「あれ、なんか怪しいクマだ・・・
 サングラスをしてまるでヤクザだ」
「Toshi、しっかり見てよ!
 顔に傷がないし気品があるでしょ~~~」
「そういえば・・・・・・」

「マリーさんからのプレゼントで
 こぐまのSPさ!」
「そうか、bonoも重要人物か」
「違うよ! 最重要熊だよ!
 間違っちゃクマっちゃうな!」
「失礼しました。
 bonoも偉くなったんだ・・・・」
(bonoを見つめるToshi)

「bonoとSPさんはどっちが強いの?
 bonoは武道の達熊だったけど」
「難しい問題だね。
 SPはプロだしbonoを守るのが仕事だから」
「確かにそうだ。
 こぐまだけど大丈夫なの?」
「うん!
 ニコには悪い人はいないから」
「じゃ~ SPは必要ないのでは?」
「・・・・・・・・」 


(絹ごし豆腐)

アバター
2018/09/13 20:34
お友達限定❀10周年クイズ❀の大ヒント❀を出しました~♬
アバター
2018/09/11 04:28
まだ暗いんだ・・・・

アンドロです。
今朝のbono様はちょっと意地悪だった気がします。
何はあったのでしょうか・・・・?
アバター
2018/09/11 01:38
こんばんは♬
こぐまのSPさん頼もしいですね(*´▽`*)
アバター
2018/09/11 01:17
サングラスをしていますが、可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2018/09/11 00:04
怪しいお友だちができたと思ったら
SPなんですね^^
アバター
2018/09/11 00:00
素敵ですね(*^_^*)
私も護衛してほしいです!
アバター
2018/09/10 23:24
こんばんは(o^-^o)
こぐまのSPさん達可愛いですね♪
アバター
2018/09/10 23:06
こぐまのSPさんたち・・・
かっこいいですね(*´ω`*)
アバター
2018/09/10 22:40
SPくまちゃんとっても頼りになりそうですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/10 22:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
昨日もいたような気もしちゃうし気づいて貰うまで
SP達も待っていたのかも^ ^
アバター
2018/09/10 22:08
こんばんは~♪
頼もしいクマさんたちですね^^
アバター
2018/09/10 22:07
お疲れ様でしたなう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/10 21:58
bonoさんならば、SPがいて当然ですよね^^
アバター
2018/09/10 21:50
SPさん カッコいいですね♪
強そうで頼もしいし
bonoちゃんも安心してタウンでお昼寝できますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/10 21:20
bonoちゃんこぐまのSPさんカッコイイ良くて可愛いねぇ(´∀`)
アバター
2018/09/10 20:51
こぐまのSPさんかわいい><*
かわいくて強いなんて、素敵ですね。
アバター
2018/09/10 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くまさんのSPカッコイイね(#^.^#)
bono君も安心だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/09/10 18:38
すごい雨なんだ!
蒸し暑いしね・・・・

やっぱり自家製餃子は最高だね。ニ
ラとニンニクでパワーも充電できるしね。
bonoは満腹なんだ♡
頑張ってくまカ〜トで訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/10 18:29
こぐまのSP可愛いですね~こぐまのSPに比べてbonoくんはずいぶん大きいですね?もう子グマって言えないかも??
アバター
2018/09/10 17:19
SPくまさんかっこいいですね!
そうだよね~ニコは悪い人はいないかもね~!
アバター
2018/09/10 17:18
こぐまのSPさんは小さいけど強そうに見えます( ̄∇ ̄)
どこへ行くにも安心してお出かけできますね~
アバター
2018/09/10 16:15
こぐまのSPさん凛々しい姿なのに
なんだか可愛いですね。
SPに守られてると
いつでもどこでも安心ですね。
アバター
2018/09/10 16:09
こんにちは
ピンクのマンボー
かわいいですね^^
アバター
2018/09/10 15:56
また雨が降ってきちゃたんだ。

こぐまのSPさんはすごいんだ! 
くまカ~トとおなじスピ~ドで走れるんだ。
bonoは感激なんだ!
bonoも頑張らないと・・・
アバター
2018/09/10 14:14
SPさん達、少し怖そうだけどサングラスの奥に可愛いおめめが
隠れてそう(;^ω^)
ステキなプレゼントですね。
アバター
2018/09/10 13:23
こぐまのSPはかわいいですね。
bonoさん、守ってもらってるんですね。
アバター
2018/09/10 12:57
お昼は美味しいつけ麺だったんだ♡

bonoはこぐまのSPくんとタウンで楽しんでるんだ。
月曜日は人が少ないからお昼寝に最適なんだ♡
すごく静かなんだ。
Z~~
アバター
2018/09/10 09:26
なんかかわいいSPですね。
bonoさん、おとなしく守られてくださいね。
アバター
2018/09/10 08:04
SP、、、こぐまのサブプライム? Pコインのために高リスクな投資???
アバター
2018/09/10 07:19
おぉ~
こぐまのSPが2匹も~
小さいけど強そうだから、bonoさまをしっかり守ってくれそうね☆
bonoさまも最重要熊になって、狙われると困るからね!
武道の達熊でも、何かあったらプロに任せた方がいいね(*^-^*)
ニコに悪い人は居ないからSPは暇になっちゃうかな?
でも、SPを連れたbonoさまは貫禄があるよ~~♬♡
アバター
2018/09/10 06:58
bonoさ~ん、こっち見てー!!
あー、ファンレターとプレゼント渡して握手してもらいたいけど、
こぐま2匹のSPの威圧感が凄くて近寄れないよ~!!
アバター
2018/09/10 06:12
こぐまのSP、かわいい~です。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.