Nicotto Town



雨のついでに・・・


今日も朝から雨昨日から、大雨警報出てます
昨日からの北風もまだ吹いてる・・・月曜です。
寒くはないけど・・・急に秋の雨って感じの昨日、今日です。(;^ω^)
最高気温も昨日と同じく・・・22℃くらい。
半袖では、ちょっと肌寒いので・・・久しぶりに七分袖のTシャツ。

さて・・・二か月くらい・・・夏の間ねシャンプーしていなくて、
匂いもかなり気になってた・・・ビター

しょっちゅう、暑いからとお散歩の前に水かけたりしてたので、
毛のべたつきやフケはなかったけどね。^m^

朝の散歩で濡れたついでに・・・シャンプーしました
黑っぽい毛玉・・・ではなく、シャンプーして少しドライヤーした後のビター

今回、シャワー当ててる間、なんか気持ちよかったのか文句はなしで

ただ、シャンプー終わって風呂場の中を私が、シャワーでビターの抜け毛を
流してるとき、まだ出られんの?お部屋に行きたいとぶつぶつは、言いましたが。

いつものように・・・お風呂から出た後は、ハイテンションで
居間のなかをからだスリスリしながら、あちこちに(;^ω^)
でも、いつもよりは少なめだったか。
ドライヤーの温風は、気持ちよさそうにお座りしてて・・・
後は、毛玉のように丸まって・・・いつものように、寝てますわ。

くさくなくなったぁ



アバター
2018/09/11 15:18
もちろん、わかってますよ♪(^_-)-☆
アバター
2018/09/11 06:12
ワンちゃんも
きれいになってさっぱりしたって
わかるのかな。(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.