Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ガンプラ製作中!


先日に旧キット ザクⅢを作り、以前に作ったHGザクⅢ改と並べて・・・いいね~!!

https://drive.google.com/file/d/1sCbkix3WrzlZPZylrOHWb2RYbjNQsB2t/view?usp=sharing

そして・・・また買って来てしまいました。

*旧キット1/144 リック・ドムⅡ (これも出来ちゃった!!めちゃかっけーーー)
https://drive.google.com/file/d/1WoLsTDKAsA7WK-eSnmMr6wUOa1gzeUs3/view?usp=sharing


*旧キット1/144 リック・ディアス(製作中)

えーと・・・そろそろうちには、40体近くガンプラいます・・・(汗
(次は・・・ディジェ欲しい!!)

アバター
2018/09/10 19:16
何体かは・・・そのまま外に出ていて、ホコリまみれに・・・その他は百均のプラケースとテレビ台の中にわんさかいます!w

薄い透明のアクリル板を買って来て、アクリル板専用のカッターがたぶん百均であるので、寸法測って切り、箱状に接着剤で付けて組み立てれば・・・いい感じになりますよっ!ちょっと工作するようですが✋

セーラームーンいますか?プリキュアとか??(うちはそういうフィギュアはいませんが・・・)
アバター
2018/09/10 19:02
凄いなぁ~
どうやって飾ってるのぉー??カバーしてるとか?
私もさぁ、フィギュアを綺麗に飾りたいなーと思ってるのとぉ~
あとねー 仮面ライダーのフィギュアを買って飾りたいなーとか思っていたり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.