Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちゃんと弁償してください!

すでに敗退していたルヴァン杯。昨日、等々力が使えなかった川崎に味スタを貸したらしいです。来年、ラグビーのW杯で味スタが使えない期間がある、っていう話をチラッと聞いていて、もしかしたら等々力を借りることになる可能性もあるし、お互い様だな、って思っていたんです。
しかしながら、座席を壊した人がいるらしいということを知って、もう2度と貸さない方がいいな、と思いました。自前のスタジアムではないですけど、ホームスタジアムって特別な場所じゃないですか。こういう人はやっぱり許せない。その人個人はもちろんのこと、クラブ(川崎側)としても対応してほしいと思う。

アバター
2018/09/13 17:07
残念なことに東京サポの中にもイスに立ってる人はいるらしい・・・。
もし、その人が壊したとしたらもんくも言えなくなってしまう。
どうしたものか・・・。
アバター
2018/09/12 22:03
サポータの中には何をしても良いと勘違いしてる人もいるよね。
私は座席を蹴ってる人を見たことあります。

クラブ側の対応にそのクラブの姿勢が見えます。
アバター
2018/09/12 16:45
とあるサポーター団体の人だということがわかっているみたいなので、
特定もできているかもしれません。
きっちり処分を下してくれるといいんですが・・・。
アバター
2018/09/11 21:52
犯人特定後即弁償させ無期限入場禁止、これでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.