Nicotto Town


雨粒キラキラ


肉、肉、肉…。

画像




秋の夜長の読書に千夜一夜物語はいかが???
アラビアンプレートから始まる、
牛、豚、鶏の肉づくめのフルコース。
ところでこのアラビアンプレート。
一体何のお肉でしょう???
見た感じだとブラジルのシュラスコか
トルコのシシカバブを思わせるのだけれど…。

こってり料理は喉が渇く。
ビール、お注ぎしますね(*´-`*)










アバター
2018/09/11 19:41
>イッコウさんへ

私は学生時代に読んだくらいなので話はすっかり忘れてしまってます。
アラビアンプレートのメガは随分前に品切れになりました(*´-`*)
ラム肉、食べたことないですが……機会があれば食べてみたいなぁ。
今の時期のジンギスカン???
夏場にカレーやスパイス料理はお好きな方でしょうか?
私は汗のかきそうなお料理は苦手です……(^_^;)
アバター
2018/09/11 01:37
アラビアンナイト、
断片は知ってるけど、通して読んでないなぁ。

肉祭りだったんだ!
アラビアンプレートだけ、実はメガじゃないんだよね。
シュラスコは食べたことないけど、シシカバブーはよく食べた。

最近、ラムにはまってる。
先週の土曜、居酒屋に行ったらジンギスカンがあって
珍しいから注文したら、けっこういけた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.