Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


辛いの苦手・・・でも、美味しかったよ

もらった麻婆豆腐の素。辛さレベルが5段階中4で辛いのが苦手な私は食べられるかな・・・、と心配ではあったんです。
実際に食べてみたところ、ちょっと辛いなとは思いつつもなんだかんだで完食してしまいました。ただ、辛さレベルが5だったら食べられるか微妙なところですね。
辛いの大好きという人もいますけど、そういう人からしたら私が辛いと思っているものは大したことがないんでしょうね(^-^;でも、刺激の強いものは身体にダメージ与えそうなので、ほどほどがいいかも。

アバター
2018/09/13 17:10
食べた時は気を付けましょう!
ということで。
アバター
2018/09/12 21:50
あのー翌日にナニしたときにお尻がっ・・・まぁ察してください。
アバター
2018/09/12 16:38
kiriさん
潰瘍はできてほしくないですね・・・。
やはりほどほどにしておくのが良さそうです。めったに食べませんけど。
アバター
2018/09/12 16:37
九峪ユウさん
好きだけど食べるとアレルギー出るというのもあるみたいですね。

例えのイメージはわきますよ!
アバター
2018/09/12 16:31
おじゃる丸さん
辛いものに限らず過剰摂取は良くないですよね・・・。
でも、甘いのが好きで食べてしまいます(^-^;
アバター
2018/09/12 16:29
うどんこ病さん
翌日に何が起こるのですか?
体調が悪くなるとかの類でしょうか?
アバター
2018/09/12 09:23
辛いものって胃腸を荒らすから潰瘍の原因って言われますね。。。
アバター
2018/09/11 22:09
辛い物好きだけど、辛いのに弱いです(゚Д゚)!!

あれだ、美人好きだけど、美人に弱い、みたいな(何か違う。)
アバター
2018/09/11 21:51
甘いのも辛いのもほどほどがいいと思います。
体にも優しいですから。
アバター
2018/09/11 20:41
自分、辛いものは食べてるときはやせ我慢で食べてしまうんですが翌日に本当の恐怖がやってくるんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.