Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板【18】


遅れてスマソ。


今外耳炎ぽい感じで気になってる。

アバター
2018/09/25 07:06
おはようございます。
売り切れで食べれず。
夕方にまた来ます。お水とステキをお先にお届けw
アバター
2018/09/25 01:25
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2018/09/24 23:55
こんばんは~ステキとお水ですぅ
きのうとおんなじ曇ってたですけど
24℃しかなくて寒かったです
夕方から雨でお月さま見れなかったです
おだんごだけ食べたのです
アバター
2018/09/24 23:17
こんばんは
アバター
2018/09/24 16:46
9月25日『藤ノ木古墳記念日』1985年、藤ノ木古墳の石棺発掘←中の二人は穴穂部皇子と宅部皇子が有力

耳鼻科に早く行ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ~
お願い(人-ω-)
アバター
2018/09/23 23:44
こんばんはで~す
ステキとお水ですぅ
今日は朝から曇ってて30℃
蒸し暑かったです
アバター
2018/09/23 23:35
こんばんは
アバター
2018/09/23 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/22 23:34
こんばんは
アバター
2018/09/22 21:52
らめちゃん 色々大丈夫?

何かあったら相談乗るからな?
アバター
2018/09/22 17:43
ニコ店の支援に来ましたが まだ開店してませんでしたね

また来ますね
アバター
2018/09/22 13:39
偶然すぎる…
なんか怪しい!
アバター
2018/09/22 12:59
たしかに!
スイミングはね、平泳ぎもう少しで泳げるようになるところだよ~
コーチが嫌だからほぼコーチと接触せずに、お友達と遊んでるw
アバター
2018/09/22 12:50
ほぼ夜ご飯だねww
ぽのは、今日スイミングだけど…
前のコーチが結構よかったのにコーチ変わったからちょっとスイミングのイメージが悪くなった><
アバター
2018/09/22 12:43
ひらめちゃんは、三連休どんなことがあるの?
アバター
2018/09/21 23:39
こんばんは
アバター
2018/09/21 23:12
こんばんはで~す
駆け足訪問ですぅ
アバター
2018/09/21 16:33
ヽ(^o^)丿やたー笑
もうさ、みんなやばすぎいい(´;ω;`)
アバター
2018/09/21 16:26
そうなんだ!?教えてくれてありがとう~^^
ちなみに私のことはゆりって呼んで!w
アバター
2018/09/21 15:56
チ、ちなみにさ何て呼べばいい?笑
アバター
2018/09/21 15:55
ありがと><(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/09/21 15:49
ありがとお^^もらったんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡めちゃうれしい><
アバター
2018/09/21 15:41
やっほ><
アバター
2018/09/21 12:57
9月22日『国際ビーチクリーンアップデー』世界各地で海岸ごみを拾い、海洋ごみの発生元や地球環境を調査
アバター
2018/09/21 00:48

\* 訪問者数9000人目より */

こんばんは ./*☽
感謝のステキのお届けです ⑉︎'ᴗ'⑉︎
アバター
2018/09/20 23:38
こんばんは
アバター
2018/09/20 23:15
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
今日は朝から雨だったです
道路も冠水したです
1日ジメジメしてたです
アバター
2018/09/20 17:48
あ、そーそ―w
じゃあ、伝言板で><
私も、結構間空くときあるかもしれない;;;;(´;ω;`)
アバター
2018/09/20 17:44
じゃあ、伝言板にする?w
なんか、そうしたら間とか空いてもわかんないしwwwww
アバター
2018/09/20 17:42
(笑)今、絡める?
アバター
2018/09/20 17:33
(´∀`*)ウフフやっほ><
アバター
2018/09/20 17:07
9月21日『世界アルツハイマーデー』ネプリライシン遺伝子を病原性ないウィルスに組み込む治療始まるか?
アバター
2018/09/19 23:34
こんばんは
アバター
2018/09/19 18:39
朝は清々しいんですけどね
昼間はまだまだ暑いです
今日の最高気温は32℃だったです
あしたは27℃の予想です
なんかホッとするです
アバター
2018/09/19 17:03
喜んでもらえてうれしいよ><
ホントにしょぼくてごめん…………………
アバター
2018/09/19 16:29
こんちで~す
ステキのお届けですぅ
今日も真夏日です
あしたから夏日になるみたいですけど・・・
アバター
2018/09/19 00:00
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
夏に戻っちゃったですけど
コスモスも咲き始めたし
秋はすぐそこまで来てるです
涼しくなるまでも少しガンバりましょ
アバター
2018/09/18 23:01
こんばんは
アバター
2018/09/18 21:36
日記見たけど大変だったねー><
言葉に対しての言い方なんだろーけど・・・
大人になるともっとあるからーw
まぁー 気にするな! だよw
相手によっていろんなとらわれ方するからね
理不尽だと思うけどこれも大人への勉強だと思ってね!
アバター
2018/09/18 18:45
1902年9月19日、正岡子規(35才)忌日。13才松山東高校→16才開成高校→17才東大教養学部
アバター
2018/09/17 23:35
こんばんは
アバター
2018/09/17 18:49
手持ちメダルでもいいかな?(^^;
ホントになんにも持ってないの……
アバター
2018/09/17 18:14
1971年9月18日、日清食品が世界初のカップ麺カップヌードル発売。2016年に世界累計四百億食達成
アバター
2018/09/17 17:12
了解した
アバター
2018/09/17 14:42
誕生日メモッとくわ
来年はその日に祝うw
アバター
2018/09/17 13:12
ごめんな;;
アバター
2018/09/17 12:54
よかったw
あんまりいい物じゃないけど喜んでもらえたら嬉しい
アバター
2018/09/17 12:33
ベストしかもってないww
おくるわ
アバター
2018/09/17 01:17
東京モノレールが開業した日の素敵とお水
アバター
2018/09/17 00:27
コメントありがとう

また仲良くしてくれるとうれしいです。
私と最後に絡んでた時は・・・・・何て名前だったっけ(笑)
アバター
2018/09/17 00:17
こんにちは。よしのです(*´ω`*)ツイッターでもお世話になっております。こちらでもよろしくです
アバター
2018/09/16 23:59
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
今日は久し振りの真夏日だったです
あしたも30℃越えの予想で
暑さがぶり返しちゃったみたいです
アバター
2018/09/16 23:25
こんばんは
アバター
2018/09/16 22:28
べりーのさ、べすと
白がちゃのべりーすきなんやろ?
アバター
2018/09/16 22:17
べりーのさべすと?もってる??
アバター
2018/09/16 21:55
ですね^^
アバター
2018/09/16 21:24
てかあげたっけ?たんぷれ
アバター
2018/09/16 21:11
めっちゃ偉そうにするやんw
アバター
2018/09/16 20:29
うぇーい
アバター
2018/09/16 19:32
良いですね~!
想像するだけで美味しそうですね~!
アバター
2018/09/16 17:38
肉が好きですね^^
アバター
2018/09/16 17:23
いえいえ。
ラーメンがお好きなのがすごく伝わりました!
アバター
2018/09/16 17:10
へぇーー(^.^)
ものすごい美味しそうですね^^
アバター
2018/09/16 16:59
そうだったんですか。
私は、博多ラーメンを食べた事が無いので、
いつかは食べてみたいです。
アバター
2018/09/16 16:51
へぇーー!
そうなんですかー!
よかったですね^^
アバター
2018/09/16 16:39
良いですね~~^^
なんだか食べ物の話してるとお腹すいてきちゃいます笑
アバター
2018/09/16 16:32
そうなんですね。
人ぞれぞれですもんね。
私にも苦手な食べ物はありますから。
アバター
2018/09/16 16:24
そうなんですか!
私も梅大好きなんですよね。
特に、めーーーーっちゃ酸っぱい梅干しが好きです。
アバター
2018/09/16 16:14
桃も甘くってみずみずしくって美味しいですよね~~(^.^)
アバター
2018/09/16 16:12
好きな物は・・・
好きな食べ物だったらりんごです。
アバター
2018/09/16 16:08
こんにちは。
私でよかったら絡みませんか?
アバター
2018/09/16 14:23
了解><笑笑
ちなみに、友申してなかったからしてもいい?
アバター
2018/09/16 00:42
りょ!w
お母さんに怒られたらあかんでぇ~www
それじゃー またねー
おやすみー
あ!専用板 作ろうか?よかったらねw
アバター
2018/09/16 00:30
ためでもいいよーw
で、ニコは何時ぐらいに居るの?
もう 寝たかなーwww
アバター
2018/09/16 00:23
うっす!!!返し!!
アバター
2018/09/16 00:16
牛とろの日の素敵とお水
アバター
2018/09/15 22:53
伝言板でもいいよー
いつでも見れるしねw
アバター
2018/09/15 21:19
あ!良かったら友申おk-?
アバター
2018/09/15 21:15
いつもおしゃべりで座って
居る事が多いので見かけたら
傍に来てくださいなw
いっぱい話そうw
アバター
2018/09/15 20:12
訪問ありがとうございます。
よかったら仲良くしてくださいw
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2018/09/15 16:52
こんにちは
アバター
2018/09/15 15:47
それは思う!前の泥スマホ割れてるから画面みにくいけどまだまだ使えるし使っていきたい~
まあ正直スマホなんてゲームか絵かSNSくらいにしか使わんからスペックさえ良ければどうでもいいんだけどね笑
私まだケース買えてないんだけどほんと多くてびっくりする笑かわいいのいっぱいあるしはやく買いたい~!
アバター
2018/09/15 09:19
やったー!
( ≧∀≦)ノ嬉しいです^^
ためでいいですか?
アバター
2018/09/15 01:00
庭でブンブンしてたら近所迷惑だろ!w
アバター
2018/09/15 00:46
日本初の缶ビールが発売された日の素敵とお水
アバター
2018/09/15 00:06
げんきげんき
アバター
2018/09/14 22:05
おひさ
アバター
2018/09/14 20:27
わ〜〜〜〜〜!!!これからもよろしくお願いします!
お互いタメでいいですか?
アバター
2018/09/14 18:14
素敵感謝です!
良ければ、仲良くしませんか?
私でよければ………………………
アバター
2018/09/14 17:17
1990年9月15日、高円宮絢子殿下お誕生日。高円宮憲仁親王の第三女子。日本郵船の守谷彗と今年ご婚約
アバター
2018/09/13 21:41
そうなの!かわいいから仕方ないのかっ……!
そう言って貰えてなにより〜〜!!かわいい!!!
アバター
2018/09/13 18:34
1982年9月14日グレース・ケリー(米国女優・モナコ公国大公レーニエ3世妃)自動車事故で死亡52歳
アバター
2018/09/13 16:45
貧乏でコインが200Pしかないからごめんね^^;
アバター
2018/09/13 15:39
わーい!!それならよかったー!!!
チョコ傘可愛いって言ってたからほんとはそっち送りたかったんだけども
お値段の問題で……(((( ´ω` ))))高すぎるあれ、、、
とにかく喜んでもらえて私も嬉しいよー!ありがと!
アバター
2018/09/13 12:04
こんちで~す
ご無沙汰しました
なんとか大丈夫みたいです
またよろしくお願いします
ステキのお届けですぅ
アバター
2018/09/12 23:34
こんばんは
アバター
2018/09/12 17:57
1908年9月13日、夏目漱石は『吾輩は猫である』主人公のモデル猫の死亡に親しい者へ猫の死亡通知だす
アバター
2018/09/12 15:48
企画参加ありがとう♡
私も、お誕生日にポケモンのソフトを買ってもらったことがあるよ!
私はダイヤモンド&パールのverを買ってもらったからちょっと古いね;

沢山絡んでね~♡
アバター
2018/09/12 08:42
フサザキスイセン まぁすいせんらしい
アバター
2018/09/12 07:35
ひまわりと水仙…水仙ってなに?ああーさみしがりやあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.