Nicotto Town



ごろんごろん

機嫌は良さそうです。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dm0q3tPUcAAM7YU.jpg

アバター
2018/09/12 23:08
こちらに失礼してm(__)m

指導職が機嫌が良くなかったのは分かりますが・・・とは言え何故に自分だったのか?
という疑問が残ります。

まあ誰かと言うよりも何かにあたったのかも知れませんが(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/09/12 22:41
お腹いっぱいで機嫌が良い?
アバター
2018/09/12 19:43
おなかを空かせてご飯を美味しく食べるにゃ
アバター
2018/09/12 15:01
ハラなでなでしたいです( *´艸`)
アバター
2018/09/12 05:27
ご機嫌なのですね。いいなぁσ(´ω`〃)
うちのワンコはいつも何か良くないことを
考えてるような気がするー。
アバター
2018/09/12 00:37
ゴロンゴロンとニャンコダンス^-^りんちゃんご機嫌^-^

今日になって今は害がない状態になりましたので人間不信は解除中ですが
拍子抜けしましたね(;^ω^)

まあそれでもしばらくは様子見ですね(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.