Nicotto Town


アントワネット


美しき城が欲しい<(_ _)>

♪後ろのような~お城が欲しい~、ラララ~ラ、ララララララ~♪(^○^)

もらったステキコーデ♪:80

アントワネットは

あまりガ-デニングに興味はありませんが

今回に限っては美しきお城をゲットしたいです(*^_^*)

でも無駄使いは・・・・これ以上すると暴動が・・・・(@_@)(笑)

いや、暴動ではなくボンビ-王妃に・・・・(T_T)

王妃はお城をいくつ持ってもいいですよね!・・・・・・ね!

いいって言ってよ!(笑)

<m(__)m>


アバター
2018/09/23 20:48
こんばんは。『機械仕掛けの愛』に描かれるロボットたちの心の
多様な豊かさに感心しました。
アバター
2018/09/22 20:48
こんばんは。午前中にニコ店の履歴から食べ歩きました。
とても楽しかったです。話は明日の日記で。
アバター
2018/09/21 23:16
ははは。商業ロケットで宇宙にいくプランに、日本の実業家が
応募してるようですね。お城が買えるほどのお金があれば、宇宙にいける
時代になりました。
アバター
2018/09/21 23:02
こんばんは。はやぶさ2が、小型探査ロボットをりゅうぐうに投下成功。
うまく着地してほしいですね。
アバター
2018/09/20 21:18
こんばんは。瀬那和章『神さまは五線譜の隙間に』は、音と心を美しく
見せてくれる小説でした。

せっかく完成したお城ですが、なんだかすでに住人がたくさんいたようですね~
アバター
2018/09/19 20:56
こんばんは。人気投票、中間発表でもトップ3は変わらずですが、
順位が入れ替わってますね。驚きです。
アバター
2018/09/18 22:15
こんばんは。平松類『図解老人の取扱説明書』を読みました。
加齢に伴う身体機能の変化がわかる好著です。

お城完成、おめでとうございます^^
アバター
2018/09/17 22:28
こんばんは。昨日はけっこう日焼けして、疲労がいまだ残っています。
秋の太陽は侮れませんw
アバター
2018/09/16 21:51
こんばんは。お昼に再度屋台フェスへ。晴天でけっこう暑く、
3時間ほどいただけでへばりましたw

森ノ宮ピロティホールはいまだ健在です。
演劇やコンサート、落語などをやってますね。
大阪城公園の南東角あたりを出るとすぐ森ノ宮駅ですね。
アバター
2018/09/15 20:22
こんばんは。屋台フェスでは、札幌ラーメン武蔵の味噌ラーメン黒も
印象的なおいしさでした。
アバター
2018/09/14 23:22
こんばんは。今日は大阪城公園の屋台フェスに出かけました。
アボカドブリトーが美味でした。
アバター
2018/09/13 00:38
200ポイント超えたて聞かないね^^
アバター
2018/09/13 00:34
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

13日4択現在「チワワ」

お城2000円近いくらいだって
アバター
2018/09/13 00:01
こんばんは!
200回収穫ですものねぇ。少々悩みます^^;
しかし! アントワネット様に相応しき美しく、豪華で大きなお城にございます!
いいです! いいですとも! アントワネット様!
声を大にして、申しますわ!
頑張って下さい!!!

私は噴水辺りまでかもですww
アバター
2018/09/12 23:40
こんばんは♪
庭イベのお城、かなり大きくて立派ですね✧
ちょっと王国の消費税UPすれば直ぐですよ~…なーんて
歴史通りに革命起きちゃいますね( ゚∀゚):∵
アバター
2018/09/12 21:56
(*・ω・*)お?
買ったのね~

迷ってたけど時間も無いことだし
さっさと買って魔法の肥料でチャカチャカやっちゃおうかなって~って思ってるヾ(o^▽^o)ノあはは♪

100個植えて収穫したらいいのよね?
色違いでも同じのでも構わないんでしょ?

出来たらメガしてくれたら副産物が手に入る?
まだね~よく見てもいないのよ…時間が足りないよぉ~~~



アバター
2018/09/12 19:16
種高い
アバター
2018/09/12 16:32
お庭イベ参戦中^^
10周年と言うことで^^
アバター
2018/09/12 14:20
全部、いただきに、いきまーす。
アバター
2018/09/12 12:30
過去最大級のお城とか。
でも、これ、、、立派な金食い虫。
とか何とか言いつつ、目指しちゃいそう(苦笑)

まずは種をたくさん植えないとね(^_^;)
アバター
2018/09/12 11:40
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
あら?
いつものアントワネット様らしからぬ御言葉ですこと???
開花まで、24時間☆
一度に35本をお育てになられますと、6日後には、楽勝ですわ(*^_^*)/
うふふふ(^^)
その上、僅かな投資ですのよ☆
アントワネット様、何一つ、迷われる事は、御座いませんわ☆
この大チャンス、是非、ゴールを目指して頑張って下さいませ(*^_^*)/
アバター
2018/09/12 10:24
こんにちは。

またニコ店イベントが始まるみたいですね。農園では何を育てたらいいのでしょうか?

私もハーフに生まれたかった!

私はとりあえず噴水狙いで100個種を買いました。でもお城まで行けるといいな。
アバター
2018/09/12 09:28
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。心配しすぎちゃいましたwはい、お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/12 00:57
がんばれ王妃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.