Nicotto Town



今夜こそ・・

ニコットおみくじ(2018-09-12の運勢)

おみくじ

昨夜は、残念な逆転負けでしたが、

今夜は、甲子園に叱咤激励しに行く予定です。

追申:応援のかいがあり、8対5で阪神の勝利!!

アバター
2018/09/13 17:24
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  
  青ガチャ、始まりましたね~
  いつもと同じで目玉は出てくれず(;^ω^)
  長い付き合いになりそうです

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2018/09/13 16:43
お久しぶりです!
今日は少し時間があるので、巡回に伺いました♪
素敵とお水のお届けです☆

ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2018/09/13 14:21
よかったです(*´∇`*)
大大吉のおかげかなぁ? 庄ちゃんさんが応援に行くといいのかしら…

私は球場に行くと負けているので行かないようにしています
一度など、席に着いたとたんに満塁ホームランを打たれてしまった…(´;ω;`)ウッ…

CSに出られるといいなぁ…
アバター
2018/09/13 06:26
勝利良かったですね♪今夜も叱咤激励に行ったら勝つかもですねv(・∀・*)
アバター
2018/09/12 20:11
こんばんは。
大大吉凄いですね。
タイガースファンなのですね。
アバター
2018/09/12 19:31
雨降りですが試合はしているのでしょうか?
庄さんの気合いが伝わってきますね~v(・∀・*)応援もですがタイガースも頑張ってほしいですねd(^-^)
アバター
2018/09/12 17:08
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*  

  お土産を貰いって、中を見てビックリ!!
  某有名洋菓子店の紙袋なのに、串お団子でした
  それも地方銘菓…(;^ω^)
  そのお店、そんなものまで扱ってるの~?
    
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2018/09/12 09:19
頑張って下さい('ω')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.