Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1247)素手

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 宝箱~~♪
「すごい財宝だ!
 Toshiに見つかるとまずいかも・・・」
「bono、すごいじゃない!
 かなり時代がありそうだ」
「わ! みつかっちゃった!
 『トレニャーハントの宝箱』だから」
「ねこ社長のなの?」
「違うよ!
 bonoがSさんのプレ企画で正解して
 もらったんだ」
(胸を張るbono)

「王冠やクロス、ネックレスもあるね」
「すごいだろ~~~~
 金貨もたくさん入ってるから重いんだ」
「どれどれ・・・・・」
「わ! クマるな!
 傷がついたりしたら価値が下がっちゃうよ。
 ちゃんと手袋をしないと」
(怖い顔をするbono)

「bonoは素手で触ってるじゃない」
「うん!
 bonoの手はミトンだからね♡」
「なんだか違う気がするけど」
「小さいことは気にしない方がいいよ」


(中尾彬)

アバター
2018/09/13 04:40
わ〜〜
なんだか寒いんだ・・・・

クマった! 
bonoはうっかり花火のお披露目を忘れちゃったんだ。
ぎりぎりセ~フだったかな・・・・?
アバター
2018/09/13 01:31
虫メガネで鑑定してるのかな^^
宝石は本物でしたか?
アバター
2018/09/13 00:45
こんばんは♬
宝箱、キラキラ輝くステキなものがたくさん入ってますね^^
アバター
2018/09/12 23:55
こんばんは(o^-^o)
お手々がミトン!
可愛いし便利なのですね♪
アバター
2018/09/12 23:53
こんばんは
財宝ザクザクですね
豪華です^^
アバター
2018/09/12 23:45
キラキラのステキな宝箱、よかったですね☆

大切なものだから、触れる時は手袋着用というのも
納得できる気がします(*´ω`*)
アバター
2018/09/12 23:37
いいですね~宝物があると毎日楽しいですね(^^)
帰宅してそっと開けるのが…手袋、私も忘れるから指紋だらけになりそうです。
アバター
2018/09/12 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーすごい財宝(@_@)
お金持ちになった気分だよね(#^.^#)
泥棒に気を付けてね~
アバター
2018/09/12 23:10
これだけの財宝があればPコインはいらないね~??
アバター
2018/09/12 23:02
こんばんは。


企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/12 22:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
豪華な宝箱おめでとうございます!
財宝がまぶしいかも^ ^
アバター
2018/09/12 21:55
凄いお宝ですね♪
こういう大事なものを持っている時こそ
SPさんに守ってもらわないとw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/12 21:47
凄い宝箱ゲットおめでとうございます(*''▽'')
とっても豪華で素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/12 20:40
名画に宝箱。『怪盗bono参上』って感じです^^;
アバター
2018/09/12 19:33
鯵&チキンとウインナーのフライは美味しかったな~~
今日は涼しいからたっぷり眠れそうなんだ♡
あ〜〜
今夜はアントマンを見るんだ。
人間が小さくなっちゃうみたいなんだ。
bonoは大きくなりたいな〜〜〜
アバター
2018/09/12 19:29
bnonoちゃん すごいお宝だね
プレ企画でもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/09/12 17:37
宝箱ゲットおめでとうございます。
すごいですね!
アバター
2018/09/12 17:37
Toshiさんにも触らせない程、豪華な宝箱ですね♪
ミトンのお手々なら素手でもOKですね~
アバター
2018/09/12 17:26
こんにちは!

お宝がいっぱいの宝箱ですね!
キラキラしていて素敵ですね。
アバター
2018/09/12 17:05
今夜は鯵&チキンふらいだって。
bonoはウインナーもリクエストしようと思ってるんだ・・・・
なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜
アバター
2018/09/12 13:38
すごいですね~!
財宝がいっぱいだね♫
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/09/12 13:02
bonoさん、爪に注意ですよ。
その大きな虫眼鏡が役立ちそうですね。
アバター
2018/09/12 13:00
涼しくて過ごしやすいな〜〜〜

お昼は美味しい焼きそばだったんだ♡
bonoは頑張ってお宝の鑑定をしてるんだ、
難しいんだ・・・・
アバター
2018/09/12 11:52
豪華な宝箱ですね。
金貨をPコインに換金したら
Pショップ買い占められますね~♪


アバター
2018/09/12 11:13
とっても豪華なプレゼントですね!
お宝が一杯(≧▽≦)

bonoさんの手は、ほわほわで傷つかない感じですね。
ミトン…
表現がお上手です(*^^*)
アバター
2018/09/12 10:51
こんにちは♪
bonoさんの手は、ぷにぷにしてて傷つかない感じしますね^^b
急に涼しくなりましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/12 10:02
http://bnswien.hatenablog.jp/entry/2015/04/08/224434
ブレイドアンドソウルで苦労して宝物がある部屋に入ると、内部は金銀財宝が絵に描いてある状態。
持ち帰れるのは箱の中身だけ。
その中身にしてもショボショボだから何のために部屋まで来たのか分からなくなる。
MMORPGって詐欺やな
アバター
2018/09/12 07:12
おぉ~
豪華な宝箱ね~
プレ企画で正解して貰えたんだ☆
貴重な宝物だから大事に扱わないと~
Toshiさんには手袋をはめてもらわないとね!
でも、bonoさまはそのままで良いの?
ミトンの手でも素手だと思うけどな(*^-^*)
仲良く鑑賞してね~~♬♡
アバター
2018/09/12 07:08
びっくりした、ぼのさんが美術館から持ち出そうとしてるかも思ったwwwwwwwwww
アバター
2018/09/12 07:06
おはようございます♪
素敵なお宝がたくさんの宝箱!
良かったですね☆
おててがミトン!?
アバター
2018/09/12 07:01
すごくたくさんの財宝を見つけたのですね。
金貨も入ってるのですね。
あっという間に大金持ちですね。
アバター
2018/09/12 06:20
おお~っ、立派な宝箱ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.