Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


勝手なおねがい(2)


『勝手なお願い』を読んで頂けました事、

記載頂けました事深く感謝致します。

ありがぼの ♡

アバター
2009/10/07 21:10
ピーチもニコが辛い時があります。。。。

毎日辞めようか、続けようか、葛藤していますが(笑)

のんびり、ゆっくり、続けられたらな、と思っています✭

ご無理なさらず、お会いできる時に、またぜひ宜しくお願い致しますね✭^^
アバター
2009/10/07 12:09
bonoさ~ん! おはようございます!!

ブログ更新されてるんでw 安心しましたwww

今日は、クマの格好ではありませんがw クマ友~(๑・ิ㉦・ิ)ノ
アバター
2009/10/06 16:49
こんにちは~(*^_^*)
アバター
2009/10/06 05:27
おはようございます、雨が降っていて寒いです(>o<)

早く春になりますように~(冬眠中だもんね)
アバター
2009/10/05 22:30
気が済むまで、ゆっくり休んでください^^
アバター
2009/10/05 19:16
タウンで歌が聴きたいな~

あ、ごめんw ^^;
アバター
2009/10/05 18:14
また一緒に遊べる日が来ますように❤

ゆっくりして下さいね。
アバター
2009/10/05 16:57
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2009/10/05 09:26
なんで ぼの って名前なんだろうね。
その響きがなぜに優しいのか不思議。
ほのぼの ぼのぼの はひふへほの息が抜ける効果?
勝手なお願いされたので、私も勝手に書きこんどいたよ。

どうのこうの言ってないでメンテおわったら明日からでもブログよろしく。記者なんでしょ^^
(勝手な追い込みさせていただきます)
アバター
2009/10/05 07:18
やっと うさぎのTシャツがもらえたの~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.