ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2009/10/05 05:31:31
へへへ、大吉ですね。何回いいかも。
現在の気温は13度で、日中は19度くらいまで上がりそうです。
天気は晴れですがまだ外は暗いです。
昨日午後札幌から車で帰ってきましたが、峠は気温8度くらいでしたよ。
紅葉も進んでおり、まもなく見ごろですね。層雲峡温泉いいかも。
宿といえばニュースで、「座敷わらしの宿」焼失ってありましたよ。
座敷わらしが出ると有名な岩手県の緑風荘が火災にあったみたいですね。
座敷わらしはもうでてこないんだろうか?自分も行きたいと思ってた宿ですよ。
残念です。
話は変わりますが、石川遼くんに運の使いすぎってないんだろうか?
それも一番いいときに、周りもやるんじゃないかって思ったとき、周りを
がっかりさせない結果を出すなんてうらやましいです。
見てると、自分は出来るんだって言う、自己暗示と自信をもってるような
印象を受けます。自分も自己暗示をかけ頑張ってみようかな。
今日の占いは「突き抜ける空の青さ、運気も天空を駆ける。」だそうです。すごいじゃ
ないですか。
外が明るくなってきました。朝日を見てきます。





























やっぱり泊まってみたいと思いますよね。
あの座敷わらしはどこに行ったんだろうか?
またニュースになるかな?
自分も機会があったら泊まってみたいと思っていたので残念です。
札幌は暖かかったですよ。天気もまずまずでした。
やっぱりすすき野や狸小路がいいね。
夜が落ち着きますね。
石川遼は見せるゴルフをするところがすごいよね。
これからも応援していきますよ。
同じ札幌、ものすごく近くに実はいたなんて事が不思議ですね♪
それはそうと、遼君はホントすごいなァ~!
あの歳で…あの大舞台で…あれだけの注目の中で…あれだけの期待される中で…
あの精神力の強さはどこからくるんだろう。
持って生れてのてんせいってのはあーいうのを言うのでしょうか?
もちろん、見えない部分での努力も人一倍とは思いますが…。
かわいいって言うより、お金に困らない妖怪って聞きましたよ。
妖怪だけれど人に大事にされてるみたいですね。
みんな座敷わらしの出る部屋を予約するそうですよ。不思議ですよね。
座敷わらしが出るって、可愛いんだろうか?
自分も集中するときはあるんですが、続かないですね。
今日のこっちの空が突き抜ける蒼い空ですよ。自分はそこを駆け抜けるですよね。
見ててくださいね。駆け抜けますから。
みっちゃん
残念、今日は出勤です・・・。
でも弟が見たのは座敷わらしですよきっと。
自分もTVで特集を見ましたよ。同じ特集じゃないですか?
今日はすごくいい天気ですよ。いってきま~す。
の中の歌詞を思い出しました^^関係ないですね(^v^)
自己暗示をかけてその通りになるって、なかなか出来ることじゃないですよね。
すごい集中力だと思います。若いのに立派だわぁ~ 見習いましょ。
焼けてしまったのですか、残念なことです・・・
私が小学5年生の時、夜「丸い顔の着物を着た人が座っていた」と弟が話していたことがあります。
あれは、座敷わらしと勝手に信じていたのですが、そのあと特に何もありませんでした^^
今日はもしかしてお休み?
そうでなければ、行ってらっしゃい♪
「私は女優。売り場は舞台。笑顔を絶やさない」っていいですね。
接客のプロですね。お店に行きたくなりましたよ。本当に。
今日の朝日はまぶしかったよ。いい日になりそうです。
いってきま~す。
18歳であの風格・・
自分の18歳の頃ってどうだったのかな~って思ってしまいます。
自己暗示は大切です。
私はいつも、バックルームから売り場に出るときに
『私は女優。売り場は舞台。笑顔を絶やさない』
と、自己暗示をかけています
特技の接客スマイルはこれで完璧なんですよ(^^)
実はこれ、昨年行った、デューク更家さんの講演会で聞きました。
『私は女優、俺はアクター』と自己暗示をかけて
内面から、輝きを引き出しましょう♪
以来、仕事の日は、コレを実践しています
長文になってしまいました。朝日はきれいでしたか?