Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


不正ログイン!?


今日に・・・ヤフーからメールが来て、「いつもと違う環境からのログインがある」と・・・中国からのログイン。


マジかよ、パスワード解析されたらしい。気持ち悪いし、トラブルあるとまずいので、速攻でパスワード変更。何だろう?何の情報を盗まれたのか?はたまた何か勝手に僕のIDで購入されたりしてもヤバい。。。

こないだに、フェイスブックの方も、中国からの不正ログインがあったのですよ・・・

いやーーー怖いな。カード情報とか盗まれたら相当にヤバいな・・・

今のところはそういうヤバい請求とかは分からない・・・

アバター
2018/09/12 21:31
ジャッカルさん、ヤヌーで良かったですね!!

僕の方はマジでして・・・ヤフーのログイン履歴に全く別のIPアドレスで国外の中国からのログイン!

何を狙っているのでしょうか!?怖い。
アバター
2018/09/12 20:24
ジャッカルママンの所に来たメールは

ヤフーのアカウントがイレギュラーなログインを感知しました。

安全のために今すぐパスワードの変更をしてください!


貴様のID
貴様の古いPASS


新しい貴様のPASS


千鳥のCMじゃないけどww

貴様!!??


いつもと違うアクセス報告自体が詐欺メールでした yanoo.co.jp
でした Hでなくn でした 

ヤヌ~~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.