Nicotto Town


ことりの日記


幼馴染

保育園からの友達と5年ぶりに遊びました^^ノノ


大学が忙しくなってしまったり、友達が引っ越したりと、

なかなか会う機会がなかったのですが、今日やっと会えました^^!

また会いたいな^^⭐️

アバター
2018/09/14 20:27
もこさん

いやいや><!
でもなんかありがとうございます><
アバター
2018/09/14 20:26
カズさん

すごい髪が伸びていてびっくりしましたw
盛り上がってよかったです^^!
アバター
2018/09/14 20:26
けんさん

会話はずみましたよ〜^^五年前より楽しく過ごせましたw
アバター
2018/09/14 07:52


大学でことり様 高学歴です^^
アバター
2018/09/12 20:50
5年ぶりだったら、会ってもすぐに分からなかったでしょw
盛り上がって良かったね~

アバター
2018/09/12 20:46
保育園から知ってる友達と会うなんてステキですね^^

会話もはずんだんでしょうか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.