Nicotto Town


まったり時間。


【お話】夜を渡る。

青い地球の夢にたゆたい、夜を渡る。手にした魔法は、過去のどこかで見つけた、記憶のかけら。

もらったステキコーデ♪:6

つい、と伸ばした指先が、


しらじらと光って見える。

生きた人であるはずなのに、青ざめた陶器のよう。

そう見えるほど、

今宵の月光は青い。

歩む彼女から響くものは、夜の静寂(しじま)。

それでいて、命の力強さを思わせる。

それは命。それは歌。それは力。それは夢。

歌よ。夜を渡る歌よ。

魔術も知識も、何ほどのものか。

それは地球。それは追憶。それは安らぎ。それは躍動。

彼女は夜を渡ってゆく。ひとすじの光として。

手にしていたはずの、呪文。

積み上げて来たそれは、どこかに忘れてしまった。



***


夜を渡る歌の娘。

彼女目線で何か書こうと思ったのですが、ちょっとうまくいかなくて、第三者の目線で書いてみました。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.