Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


スマホ、検討中!?


今使っているスマホ、ymobleのシャープ507sh、アンドロイドoneなんですが・・・アンドロイドは無償でどんどんバージョンUP↑してくれるのはいいんだけど、電池がダメになってきた。


さあ、どうしよう?候補1:京セラのS4、ヤフオクで買って機種変?

候補2:携帯へ戻す(ガラホ)LINEも使える。ランニングアプリのRUNKEEPERが使えなくなるが、使わなくなるスマホのwifiで使えるからそれでやる?

そうなんすよ、昔の携帯の片手でカチカチ、ポチポチが恋しいんすよ!ガラホでLINEもネットも出来るし、ゲーム別にやらないから全然スマホいらないんだよ。

どうしようかな?

アバター
2018/09/20 17:12
僕のシャープのAndroidはワンセグ付きでTV見れますが・・・滅多に使わないですね~
iPhone見切って・・・こだわらずにAndroid端末に切り替えればいいのに!?
アバター
2018/09/20 11:40
iPhone派 ガラケー派 Android派
様々ですね。
できたらTV見れるiPhoneが欲しいんだけど。^_^;
アバター
2018/09/20 07:36
りすさん、その他の機能は別にいらなくて、ネットは家のPCでやるからいいよって人も多く、ガラケー&ガラホ、まだまだ使ってる人いますよ。新しいの出てますよ。

僕はiPhoneは興味無いなぁ〜…
アバター
2018/09/20 00:19
フロンタルさん、こんばんは。
新型iPhoneが発売間近ですね。
いまだにガラケーが人気ありなのに、ガラケーの新商品は出ないでスマホばかりですね。
もっとユーザーの声を反映したら売れるのに。
薄型のスマートシリーズ(docomo)が良かったです。
アバター
2018/09/13 21:42
そうなんですよ、待機時間とか無駄にあると・・・友になってしまう。休憩時間が無くて忙しいと、一切触りませんしね!(僕は時間で行ったり来たり、往復忙しいのでそんなにスマホやりません)

そう、iPhoneカメラと動画凄くて・・・下手っぴなデジイチだと負けますよね!?
(アプリのLINEも直ぐに読んでくれないなら、メールでいいすよね!?意味がない!ランニングアプリだけ使いたいんすよね~RunKeeper)
アバター
2018/09/13 20:52
なんか、私のイメージですが、赤い腹巻きしてメンチ切ってないトラックドライバーは、待機だ高速の通行止めだなんだーかんだーとスマホが友のようなイメージでしたがそうでも無いんですなぁ・・・・

一般的には、高性能スマホは高性能カメラ機能付きが多いので、スマホで写真撮るぞ!と言う人は高性能機種欲しがりますが、写真はカメラで撮るぞい って人だと、これまた不要ですもんね。
アバター
2018/09/13 20:05
ジャッカルさん、京セラ人気無くて・・・安いんすよ!そこそこサクサク動くみたいす。

そして・・・スマホ脱却?ガラホへ移行しよかな?です。片手でサクサクやりたいです~✋
アバター
2018/09/13 19:34
電池の性能だけで言ったらヤフオクの中古は電池が傷んでる可能性が・・・・・

S4って 未使用白ロムで15000円なんだ・・・

https://www.musbi.net/keitai/c/116107104116107.html

携帯ガジェットは何が良いかな~と悩んでるときが楽しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.