Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

今日もガイコツ君に2票!( ̄‥ ̄)=3

こちらすっかり涼しくなりました。
このまま涼しくなっていくのかな?と思ったけど
予報では、まだ暑い日があるみたい(^ω^;)ゞ

アバター
2018/09/14 00:49
自分の中では9月まで夏です。(^▽^;)
アバター
2018/09/13 22:31
こんばんは。今外は雨が降っています。明日の朝は止んでいると良いのですが。
アバター
2018/09/13 21:31
・・・ほんと・・・暑いゎ
アバター
2018/09/13 20:43
気温差で体調を崩さないようご用心をです~
できればこのまま季節が進んでほしいですよね^^;
扇風機はまだ「待機状態」です
アバター
2018/09/13 17:19
このままでいて欲しいです(>_<)
アバター
2018/09/13 17:10
お彼岸までは覚悟してます。(^^ゞ
アバター
2018/09/13 15:54
んなんだとぅおう?!
アバター
2018/09/13 15:12
週末実家行くので程良い天気だと良いな(^ω^)ノ
アバター
2018/09/13 15:01
|ω・`)やぁ。
私も日替わりで好きなキャラに入れてましたが・・
段々面倒なので・・ガイコツ君押しに・・変更・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
こちらも・・少し気温が戻って・・ε-(´∀`*)ホッ・・。
まだ冬は・・早い・・:(;゙゚''ω゚''):

アバター
2018/09/13 09:50
ガイコツ君は、服着てもだぶだぶっぽいですよね。(^^; 着こなしが難しい?ww
アバター
2018/09/13 09:29
 朝晩めっきり涼しくなりましたね。
 ワニは、ネコマタ三姉妹に、毎日2票です。
アバター
2018/09/13 05:44
こちらはまたあつくなるようです。残暑ざんしょ。
アバター
2018/09/13 05:36
秋雨前線の北上が暑さを…でしょうね。
アバター
2018/09/13 05:26
そうそう、週末また30℃越え予想 (T_T)
涼しいままでお願いしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.