Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1577)花火

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「わ! しまった!
 また、お披露目を忘れちゃった・・・・」
「なんか、最近は多いね。
 アイテムが多すぎるからじゃないか?」
「Toshiはすぐ意地悪を言うから
 bonoはクマっちゃうな~~~」
(拗ねたポーズをしてみせるbono)

「何を忘れちゃったの?」
「頑張ってタウンイベでもらった
 『どれでもお祭り提灯』と
 『打ち上げ花火』なんだ・・・・・」
「頑張ったからお披露目をしないと」
「秋だけどいいのかな?」

「ニコは未来都市だしなんでもOKだよ」
「そうか!
 じゃ~~ 花火セットで楽しもうかな」
「それはいいね!
 頑張ってるbonoを見て
 貴熊度、子熊度がアップするかも?」
「本当~~~」
「嘘!」
「わ~~ Toshiは意地悪だな~~」


(チワワ)

アバター
2018/09/14 04:33
今日のコ〜デはなかなかなんだ・・・
bonoは頑張ったんだ!
アバター
2018/09/14 01:22
こんばんは♬
「うしろの打ち上げ花火」は使い勝手がいいですね。
クリスマスやお正月の背景なんかに合わせてもお祭り気分が味わえそう^^
アバター
2018/09/13 23:32
花火はいつ見てもキレイだし、季節関係なく
お披露目しても大丈夫な気がします(*´ω`*)
アバター
2018/09/13 22:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お披露目は季節に関係なくウチもよいかもと思いますw
アバター
2018/09/13 22:29
頑張って手に入れたアイテムお披露目しなくっちゃね(^_-)-☆
アバター
2018/09/13 22:10
頑張って手に入れたアイテムだから
ちょっとくらい遅くなっても
みんなにお披露目しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/13 21:53
大丈夫、ニコタはいつでもお祭りですよ^^
アバター
2018/09/13 21:36
秋も花火をしている所あるので大丈夫ですよ(^_^)v
お祭り♪楽しんでいきましょう!
アバター
2018/09/13 21:35
ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2018/09/13 21:10
花火ゲットおめでとうございます!
打ち上げ花火が綺麗ですね。
アバター
2018/09/13 20:51
イベが沢山あるとお披露目も大変ですね。
秋でも花火十分楽しいですね(*^^*)
アバター
2018/09/13 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーもうbono君 ダーさんの花束持ってるんだ
すごい!!(@_@)
bono君 家鍵閉めなきゃ 物騒だよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/13 19:55
今日のお二人は漫才のような掛け合いですね( ̄∇ ̄)
それだけ仲良しということで素敵な関係です♪
アバター
2018/09/13 19:54
bonoちゃんきょうはイベアイテムのお披露目なんだね
あれ~またToshiさんにからかわれちゃったね(・m・ )クスッ
アバター
2018/09/13 16:54
可愛いダ~さんフラワーはミラクルなんだ。
お披露目まで我慢できなくてもって出ちゃったんだ・・・・

夕食は何かな?
まだ、聞いてなかったんだ・・・
クマったな・・・
アバター
2018/09/13 15:59
こんにちは
秋でも花火は楽しいです

目玉のついてくる青ガチャが
欲しくて回すのが楽しみです^^
アバター
2018/09/13 14:59
そうそう、うっかりクマさん度がアップしたんじゃないかな~?忘れ物多いよね~
アバター
2018/09/13 13:41
お披露目よかったですね。
お披露目をブログに残しておくと
持っているものも把握できていいですね。
アバター
2018/09/13 12:49
美味しいモツ煮込みうどんで
満腹なんだ♡

bonoは可愛いダ~さんをお披露目まで待てなかったんだ。
だって激レアのアイテムなんだ♡
みんなに見せたあげたかったんだ〜〜〜
アバター
2018/09/13 11:52
イベントの特典、ポイント貯まってからの交換だから
お披露目遅くなっちゃいますよね。
頑張った証だし、ニコは未来都市だから、いつでもお披露目OKですよ~
貴熊度、子熊度アップです!(*‘∀‘)
アバター
2018/09/13 11:43
今回のイベント特典はなかなか良かったです。
花火はいつも見てもきれいですね♪
アバター
2018/09/13 10:14
イベントも連続してるし、お披露目は大変だよね。
頑張ったねー。
アバター
2018/09/13 08:39
今回のイベントの特典よかったですね。
花火…楽しめますね♫
アバター
2018/09/13 07:56
朝だけはすっかり過ごしやすくなりましたw
アバター
2018/09/13 06:54
おぉ~
タウンイベントで貰ったアイテムをいっぺんにお披露目ね~
花火が光って豪華だね☆
ニコは未来都市だし、まだ夏の名残があるから
花火は派手だし綺麗だから良いよね~
Toshiさんは嘘だと言ったけど、
喜熊度も子熊度もアップ間違いないと思うよ~~♬♡
アバター
2018/09/13 06:17
『どれでもお祭り提灯』と『打ち上げ花火』のお披露目を、思い出して良かったですね♬
アバター
2018/09/13 06:00
おはようございます♪
秋も色々なお祭りがあってるみたいですね^^
花火セット楽しそうです!
にぎやかな音が聞こえてきそうなコーデなのです♪
貴熊度、子熊度もアップですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.