Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:11

服をゲットしました!


応募してゲットしたもの
①フラワープリンセス(ロザリンド)

①着用です!

かなりお得な交換だったような気がしてなりません( ,,`・ ω´・)
というか、コスプレにも見えるのは気のせいでしょうか?
こういう人、いそうです(*ノ∀`*)

関係ないのですが。
昨日は3時くらいに寝て、今起床です(*´゚д)(д゚`*)
睡眠時間が足りません><
4時間もないのかあ・・・。
気分は複雑です(;¬_¬)

アバター
2018/09/17 10:45
こんにちは、こちらに伝言大丈夫でしょうか?^^
ブログにコメントありがとうございました♪
あまりタウンは出ないのでしょうか?
また会う機会がありましたらよろしくおねがいします^^
アバター
2018/09/14 11:36
こんにちは~^^
出張続きの中休みニコタに癒やされに来ました~何時もありがとう^^
早くヲタク生活に戻りたいです><ゲームが私を呼んでいる~~~
アバター
2018/09/14 10:28
こんにちは^_^今日はゆっくり寝られるといいですね(о´∀`о)
アバター
2018/09/13 21:03
こんばんは。スーパー行ったら何故かクレカでエラーが…。現金1000円しか持ってなくて焦りましたw
アバター
2018/09/13 17:32
コーデお上手ですね^^

深く眠れますように
アバター
2018/09/13 09:51
おお〜(о´∀`о)素敵!!見惚れちゃいます(*^^*)

私も昨日はちょこちょこ起きで2時頃は起きていました(´-`).。oO
アバター
2018/09/13 09:12
成立おめでとうございます!!
最近ついてるようで何よりですね('ω')ノ
①フラワープリンセス(ロザリンド)
は過去P限定なのでいいですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.